女のファンタジーライフ 0840

SS001506.jpg


これこそまさに無心の一打。






テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0839

SS001505.jpg

28問と29問やってなかった(; ・`д・´)

という訳ですが、これはもう考える必要のない内容では???

と思ったのですが、九萬もありですね。一通残し。

なるほど。





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0838

SS001504.jpg

くりすますイブイブイブイブイブイブくらいですね。こんばんわ。

さてさて、年末の忙しさもありなかなかゲーム能に戻れていない僕です。

そんななか、ちまちまとメールチェックしていると、

「何切る?」

って言われちゃうともうどうしようもない。やるしかない。


とりあえず今回のは決断が難しい局面となります。

トップ目との差が16200点あるのですが、まだ東場です。

ここはしっかりと満貫をあがっておきたいところ。

リーチさえかけれれば満貫は確定しているので僕の気持ち的には

つもりにくいペンちゃんを整理していきたいところなので八索を選択したのですが。

一番おおいのが5筒です。なるほど。

鳴いても上がり方向に向かえるチャンタを残しての打ち筋。なるほど。

確かにこれはいい選択。

面前でいければつもって倍満クラス。なるほど。

勉強になるなぁ。





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0831

SS001503.jpg


なるのはかんたん。

維持が・・・

(´艸`*)





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0829

SS001502.jpg


どうも僕でした。元気です。

さてさて、今回は久々の少数派の2索です。

まぁ、これは割れるでしょうね。

圧倒的多数の3索ですが、これは七対子のいーしゃん店です。

鳴きをいれながらのトイトイも考慮しながらの手となります。こっちがメインかな。

それでもシャン点を嫌って僕は2索です。

トップ目との差は2200点なのでだぶ南と赤で十分。オーラすにかけます。

待ちの多さはじゅうぶんな気がします。

ここで2・3萬に手をかけるのもいいかもしれません。

ちょっと実際の場面では数秒悩む手配ですよね。





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0809

日記15.08.02a






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0801

SS001487.jpg


酒を飲んでいたとはいえ、うっかりON寝してしまった僕です。

昨日M2を起動して超音波で狩り始めた時までは覚えてるんだ・・・・


さてさて、今回の何を切るですが難しいですね。

5つ目の対子を持った時点でとうぜん七対子を考える訳ですが。

今回のケースはちょっとだけちがいます。

どう見ても順子が横に伸びていくことを考えなくてはいけません。

というか、この場合だと僕は完全に雀頭を確定させるために対子を2つ落としに行きます。

その場合は落とす順番はやはり断幺九を念頭に置いての西からだと思います。

のちのち八萬を抱えていて切れなくなるパターンもかんがえられますが、3巡目です。

ココは素直にいきたいところですね。

以上!!!!





FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0798

image1.png


スマイルキューピッドでSRだと・・・・?!




FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0765

SS001471.jpg


こんかいは完全になるほどなるほどと思った。

確かに五萬切って対子を確定させることで受けが広がるような気がします。

さらに三色も濃厚になる。なるほどなるほど。

無心だと確実に8索切ってる僕だけどコレは勉強になった。




考える力。



FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0764

日記15.03.24


365回まで貯めるんだ。




FNO・攻略ブログ



テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー