女のファンタジーライフ 1249

神甲兵のステータス考察2。



続きを読む

テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1248

神甲兵のステータス考察。




続きを読む

テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1145

日記17.06.30


レシピしりーずとりあえず今日まで。

さてさて。。。

生産と精錬だけで1日終わっちゃうよ( ;´д`)トホホ…






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1144

日記17.06.29


これは材料が楽ちんちん。

何個か作ってみようかなー。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1143

日記17.06.28


ひたすら忘備録的なレシピでござる。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1142

日記17.06.27


とりあえづレシピを。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1141

日記17.06.26

とりあえずレシピを。

星のかけら&白銀弓でございます。

天星窟のプロの君たちなら問題ないだろう。

つねにポケットにはいっているはづだ。

そしてつくるるるるる。


えぃっ!


日記17.06.26a


さて、この技能つかえるのか・・・ゴクリ・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1137

日記17.06.22


久々の宝貝情報でございます。

なかなか製作まで進めないもので・・・

情報提供をしていただくました。あるがとうございます。

さてさて。

人用の青雲剣は龍甲士系でしたが神甲用はなんと法術剣士サマ用でございます。

人用のブツは10%で火属性300%の式神でした。同じように見えます。

が、

よーーーく見るとアクティブ技能ですね。これ。

75段の装備品でそこそこの攻撃力。

これゎこれゎ・・・

法術剣士育成モナカの僕にはモッテコイの装備なのでは?


ありがたやーありがたやー。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1124

日記17.06.10a


すごいこと発見した。

するめを食べた直後にヨーグルト食べると激マズ。




お試しあれ。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1116

日記17.06.02a

日記17.06.02b

日記17.06.02c


新宝貝もだいぶ情報が出てまいりました。

というか、作ってる人ほんとすごいねー。

天龍用の武器はめづらしく式紙ではなく装備時発動。アツイですねー。

自分ももう少し余裕ができたら作ってみたいです。

ギコウもやりたいし太極もやりたいし錬鍛やりたい。

なーんて思っているとすべてが半端な感じに┐(´д`)┌

目標が多すぎて逆になーんにもしなくなるいつものパティーンですね。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー