女のファンタジーライフ 1173

日記17.07.28


海神様・・・

ナギさんとイチャイチャしてるかと思ったら買い物までしてるのね。






女のファンタジーライフ 1164

日記17.07.19

懐かしシリーズ。


どうもどうも。

まえは修理露店でこんな感じでしたよね。

これゎこれで良き時代だったのかなと感じております。

いまでゎ・・・





女のファンタジーライフ 1161

日記17.07.16


大梁の町で+12→+13に精錬すると、かなりの確率で町が落ちるそうです。

ここ数日、魏がばったんばったんと落ちていたのもコレが原因かもしれませんね。

良いこの皆さんは周とかで精錬しましょう。

というか、わざとやってる感も否めない今日このごりです。



かくいうワタクシは精錬をするための宝貝作りのための素材集めです。

悲しいかな炭鉱でレッツダンシング。

なるべく深夜にやっております( ;´д`)トホホ…



精錬週間だというのに、町鯖落ちとかもう、長谷川君。

なんか考えてくださいな。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1160

日記17.07.15


殴り陰陽・・・ゴクリ・・・







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1148

日記17.07.03

みなさまはご存知でしょうか?鉄道むすめ。

電車に乗るとでっかい看板にいるんですよかわい子ちゃんが。

仙台市地下鉄もいい子がおりまして。あさひちゃんです。

日記17.07.03a


ええのぉええのぉカワイイコを見るのは。

東北本線にもいるらしいですが、まだ会ったことがありません。



時間できたら鉄道巡りしてみようかなぁ。



テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

女のファンタジーライフ 1130

日記17.06.15


序章~PROLOGUE~






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1084

SnapCrab_NoName_2016-4-17_10-47-5_No-00.png

ルフィの嫁にするなら誰?って考え始めた。

①ナミ
②ロビン
③ハンコック
④ケイミー
⑤レベッカ
⑥ビビ
⑦しらほし

ウソップはカヤしかいない。異論は認めない。

ゾロはたしぎちゃんか?ボニーもありそうベローナも。異論は認める。






テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

女のファンタジーライフ 1042

日記17.03.22


なにこれ。怖いんですけど。

風ちゃんとsaitoちゃんウィルス系とかじゃないといいんだけど・・・

それともウチが感染してる???






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 1008






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0988

日記17.01.27


アニメでも見ながらウトウトする週末を過ごしたい・・・_ノフ○グッタリ





テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー