女のファンタジーライフ 0021

Bye HUDSON



WebMoney ぷちカンパ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0020

やっぱ天才だろこの人






WebMoney ぷちカンパ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0019

日記12.02.29


今日ログインしたら自タウンが消滅していた。

前回メンテが6日前なのでありえない。

いったいどうしたというのだ?

真剣に考えてみた。

バグか?運営さまの罠なのか?

いやいや、ありえない。

とりあえず運営さまにメールを送った。

そして返答を待つこと6時間。



メールの送受信をしているところで目が覚めた。おはようお前ら。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0018

日記12.02.28


大型アップデート・新JOB追加に備えてやっておくことを考えた。







特にないので貯金( ´,_ゝ`)プッ

結局、ぐるぐるONLINE!

いいのか?これでいいのか?

え?ココがいいの?どうしてほしいの?キチンと言いなさい。


FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0017


↑画像クリックで特設サイトへジャンプします。

きたか。ついにくるのか。大型アプデ。

賢者さま・・・・うぅ・・・・



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0016

日記12.02.26


2週間毎に規定対局数の分をリーグ戦をやっておりますが。

3局目辺りからの打ち筋がひどいひどい。

ちょこちょこラスってしまうのですが、その時の凹みが効いてきます。

いつになったらBリーグに昇格できるのか。。。(-ω-;)




FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : 雀龍門
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0015

かわE!

日記12.02.25a





セクC!

日記12.02.25b



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0014

ちょ!おま!
すでに料理人の域を超えた存在に・・・






FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0013

日記12.02.24

よくココに挟まって動けなくなっている私です。どうも。

挟まって動けなくなることのストレスってばすごい。

きっと挟まれ人間バーブーンも同じ気持ちなんだろう。

え?挟まれ人間バーブーンを知らない???

なんてこった・・・


FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0012

本当にお前らありがとう。

日記12.02.23a



そして・・・

日記12.02.23b


やっとレベル5( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


とうぶん貯金はしたくない。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0011

すげええええええええ!これすげええええええ!






FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0010


↑画像クリックでジャンプします。


そうか。やっぱりカリスマ飼育員が天職だったか。

そうじゃないかとは思いつつ、高橋名人の16連射を凌ぐ19連射を体得してしまった。

とりあえずスナック経営できる物件を探してくる。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0009

日記12.02.21


今日、寒すぎて高橋名人の16連射を超えた。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0008

日記12.02.20

これはこれは・・・

まさかまさかのDirectXキャプチャ機能付き(・∀・)モエッ!

ちょっと色々貪ってみるなり!!!!



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0007

日記12.02.19

どうもどうもこんばんみ。

貯金→採集→貯金→採集→(;´ρ`) グッタリ

そんなわたくしでございますが、元気でやっています。

近日中にゲーム内で大金が必要となるので、せっかくのダンジョン等の

お誘いをお断りさせていただいております。すんまそん!

この貯金ウィークが終ったら成就やるんだ・・・成就・・・



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0006

日記12.02.18

お父ちゃんのたーめなーらえ~んやこ~ら~。

お母ちゃんのたーめなーらえ~んやこ~ら~。


狩りする時間があまりないので採掘オンラインなぅ・・・

うぅ・・・眠れねえ!



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0005

JRMSS-20110609_014426.jpg

ぐわほぐわほおおおおおお。

というわけで、こんばんみ。


まだ雪の降る季節は終っておりませんが、ミナサマいかがお過ごしでしょうか。

この寒い中、外へ出るなんて危険な賭けをしておりませんか?

コタツに入って「俺は亀だ。亀なんだ。」という自己暗示をかけて、

コタツのコーナー側によりつつ暖かさを調整していませんか?

きっと未来のコタツはすごいと思うんだ。

マイナスイオン的なものとか、環境にやさしい何かを出すと思うんだ。

ああ、VIVAコタツ。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ



テーマ : 雀龍門
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0004

なんやかんやでぷちカンパボタンを設置してみました。


これ↓
WebMoney ぷちカンパ

覚えやすい様バレンタインから始めましたこの日記でございますが。

来月の11日にはアノ悪夢から1年となります。

WMでどーにかできるのかは後で調べますが(コラ!)

とりあえず設置してみました。

間違ってユニセフとかに募金しそうな自分が怖い。



つっか、ブログ始めて1週間くらいは最新記事の下に広告が入るようです。



UZEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1111



WebMoney ぷちカンパ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0003

日記12.02.16


お魚くわえたドラえも~ん♪おーいーかけーてー♪


ん、わたし?ジャイ子よ^q^



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ








テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0002

日記12.02.15

どうもどうも。わたしです。

というわけで、日記を再開したものの書くことはそんなにない。

ウチの家人が先日

「ダンボールで3箱ほどチョコ貰ってくっから、今日はチョコ鍋だな」

と言っていたのでチョコ鍋の準備をしていたのですが、

帰ってきたらチロルサイズが2個でした。

おい、このチョコ鍋の準備どーしてくれんだよ!!!



というか、チョコ鍋ってなんだろ。



FNO・攻略ブログ WebMoney ぷちカンパ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0001

happy_valentines_day.gif

皆様おはようこんにちはこんばんわ!


初めてのかた。はじめまして!

お久しぶりの方。おひさしぶり!

そしてそして、

ご心配くださったお前ら元気か!



ということで、以前ほどのペースではございませんが。

チョコチョコ(バレンタインだけに?)更新していきたいと思います。

たんぽぽ日誌Ⅱはーじまーるよおおおおおお!!!111



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー