女のファンタジーライフ 0242

日記13.01.29

この水晶の前に#幻化水晶を150個。

で、この幻化水晶を消化後さらに90個追加。

合計390個。


最 上 段 S P な し 。





厳しい。あまりにも厳しい現実。

さて、また貯めよう。|出口| λ............トボトボ




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0241




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0240

SS001009.jpg


お前ら様メールきてたか?

すかいぽにMicrosoftアカウントでログインするんだぞ。

シマジロウとの約束だぞ。


メッセさん今までありがとうございました。



FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0239

日記13.01.22

ぬっころされて復活すると水晶十時が貰えるようになってた。

前からこんな仕様でしたっけ。



雪。もういらん。天へ帰れ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0238

日記13.01.20a

おぉ、なんてオトコらしいアウトローな募集なんだ!

かっこいいぞコノヤローᶠᶸᶜᵏᵧₒᵤ!!!









なーんて思っていたら、スクロールが切れていただけでした。

日記13.01.20b


けっこう改行される位置って大事だよね。

大事だよね。

大事だよね。



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0237

SS001003.jpg


問題はどのタイミングで8に移行するかだ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0236

SS001001.jpg


グラフィクスが弱い。

次に手を加えるときはGPUでございますね。

ゲフォか・・・

ついにゲフォに手を出すのか・・・



まぁ、ゲームやってないんで当面はいいんですけど(ノ´∀`*)




FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0235

日記13.01.16


なぜ?

なぜ僕の日記が英語と認識される?

もしかして、ついに僕も世界でビューか。


㌼㌨㌥㌑㌝㌈㌏㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆


FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0234

日記13.01.14b

狩りする時間なーし。

クエする気力なーし。

僕の時間はプライスレス。



FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0233

日記13.01.14a

年末からコツコツと組み上げてやっと完成しましたはー。





寒いと電源入らないんだけどね( ´,_ゝ`)プッ




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0232

僕は病気なのかもしれない。

「あ、これ今日日記に書こう♪」

と、本日2回くらい思ったのですが。

今囲うと思ったら両方共覚えてない( ´,_ゝ`)プッ



やっぱもうすぐ成人だから緊張してんのかな。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0231

yukidaruma02_03.png

朝起きたら室温3℃の件について。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0230

900_q.jpg

今回の僕の相棒のケースはこの子だ。

もうね、前相棒のこの子を使ってから、

↓前相棒

120327a.jpg


前面2基LEDファンじゃないと落ち着かなくなってきた。


今週中くらいに完成すっかな。たぶん。



FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0229

SS000996.jpg


年が明けてからの更新が滞っておりました。

実は12月中旬ごろからメインPCが逝っちゃっておりまして。

僕はゲームすらできずに枕を濡らしてぐっすり眠っておりました。

そこで、年末から年始にかけてパーツを集めてメインPCの再構築でございます。


えぇ。

そろそろ覚悟を決めて64Bitをメインにしてみました。

うん、起動は速い。

しかし、操作には慣れない。

あえてのOSは7にしたのだけれども、思い切って8もアリなんかな?


とりあえず慣れるまでいじりまくってみよう。



そのうちエクスペリエンスなんちゃらってのもやってみよう。




関係ないけどPC工房の福袋\2013円のやつ買ってみたんだけどさ。

FDD接続ケーブルとか入ってて普通に引いた。




FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0228

みなさま。

新年あけましておめでとうございました。

今年こそ。

今年こそ。

宝くじを買ってみたいと思います。



皆様にとって良いお年になることをお祈りもうしあげたく候。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー