女のファンタジーライフ 0367

今日MSさん(モビルスーツではない)から連絡が来て、

MSさん「Windows 8.1にあっぷぐれーどしないか!」

僕「sっと、8でまにあってますけど・・・」

MSさん「いやいや、最新だよ?しかも無料でいいよ?」

僕「え、いや、その、、、」

MSさん「いいからいいから。やっておきなさい^-^」

僕「え、あ、はい」





数分後MSさんの8.1起動。

それから数秒後、

「Bugcode Ndis driver」

青い画面になって再起動。

そして8.1起動。

数秒後また再起動。endless。。。。



僕「8.1なんて無かったんだ。もういいんだ。」

8.0おかえりなさい。



↓これ重要だった。
■元には戻せない
  いったんWindows 8からWindows 8.1にアップデートすると、元に戻すことはできないので十分に注意して実行すること。PCベンダによっては、Windows 8.1にアップデートするとシステムや周辺機器の動作などに支障を起こすことがあるので、対応策が発表されるまでアップデートを控えるように、というサポート情報などを公表していることがある。事前にチェックしておいて欲しい。システム購入時に付属していたリカバリ・ディスクやインストール・メディアを使うと元のWindows 8に戻せるので、必要ならデータなどをアップデート作業の前にバックアップしておき、リカバリ後にデータを書き戻すこと。




FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0366

日記13.10.29


最後に面倒なのを残してしまった僕です。こんばんは。

こんな時間に日記を書くのは久しぶりりあ~んなどと思いつつ。

のんびり過ごしております。

ところでお前ら様。

どっちが優勝すると思う?




FNO・攻略ブログ





テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0365

日記13.10.28a


祈れ!

祈るんだ!

売れそうなモノに変化するんだ!!!



エィエィ!!














日記13.10.28b


     ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0364

SS001298.jpg


日本で一番歩くのが早いのはサラリーマンだと思うんだ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : ブラウザゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0363

日記13.10.23


今日まですっとベルベトンだと思ってた。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0362

日記13.10.21


←敵のすっごく悪い人          仲間のなんか偉い人→




どっちもイケメンすぐる。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 幻想神域 -Innocent World-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0361

日記13.10.20


マイスター実装の陰に隠れてひっそりと実装したSPアクセサリ分解。

分解する装備箇所によって適用した触媒がでるようです。2個ですかね?

この分解でできた触媒と同装備箇所のSPを合成することによってランダムちゃんす!!

万が一_| ̄|○になっても、2個あるのでもう一回変換できる。

そうすると、欲しかったアバターが以前より入手しやすくなる???


ってなわけで早速羽系の背中を作るべくチャレンジ。

日記13.10.20a


おいこら。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0360

日記13.10.17


おながしまっす!えたなるちるどれん!

ってなもんで、僕です。どうも。


マイスターの実装でちょっと漏らしています。


そんなわけで、いつもの意味不明な転職クエストをさくっとこなして転職です。

むむむゅ!

日記13.10.17a


ナレッジツリーがなんとも簡潔。

迷う。

な、長剣か・・・・それともクラブか。

はたまたナックルなのか?!

迷ってる最中が一番楽しい。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0359

日記13.10.16

さて、ついにマイスターが明日実装されるんですけども。

お前ら様はどんなジョブに仕上げるんだ?

どんなのが実用的になるのか全然イメージが湧かないでござる。

実用性を捨ててネタでもいいのかも。

嗚呼。

わからなくなってきたッスゥゥゥゥゥゥゥウゥl!!!!!!




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0358

SS001297.jpg



┐(´д`)┌






FNO・攻略ブログ


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0357

SS001296.jpg


ポチったった。

後悔はしていない。

PSゲーマーに僕はなる!!!!




FNO・攻略ブログ


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0356

日記13.10.14


こいつがナカナカとれじゃーを出してくれない。


それは置いといて、

もっさりと寒い季節になってまいりやした。

僕は冬があまり好きではありません。

なぜならば。


寒いからです。





かしこ。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0355

日記13.10.13





こ          れ        だ        !




FNO・攻略ブログ


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0354

    ★
 ★
       ★

   ★

   ★

  ☆ ★
      ★




なにかイイ事ないかな。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0353

SS001295.jpg


よくわからんけどとりあえずePSXeというエミュをいれてみた。

うんうん、いいんでないですか。

さて、、、

ゾンビ狩るぞおおおおおおおおおおおおおお????










PSのコントローラーがつながりません(´Д⊂グスン


FNO・攻略ブログ

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0352

日記13.10.11


ちょ!!!!!!

(゚∀゚)神アプデのヨカーン!!!




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0351

日記13.10.10



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!




FNO・攻略ブログ


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0350

日記13.10.09


プレステがどーしてもやりたくなった時に限って

プレステいてれる箱が見つからないので

今日も放置狩りなり




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0349

日記13.10.08


放置しかしないのにルーンが切れると気持ち悪い症候群。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0348

日記13.10.07


どうも僕です。

桜塚君のご冥福をお祈りいたします。



さてさて、妙な気象が続く昨今、お前らサマはげんきにしてますか。

最近、あいぽんのくっだらないゲームばっかやっててPCに触れる機会が

めっきりと減ってしまっていませんか?

そう、そんな僕も例外ではありません。

なんかクイズに答えてレベルが上がっていくゲームやってます。

もちろんFNOもバリバリ放置狩りしています。

えぇ、バリバリです。

えぇ・・・・

え・・・

ゑ・・・

ほしいトレジャーがでないんです。

もちろんIDも行ってないで放置狩りですのででるはずもないのですが。

ちょこっとずつ一般IDだけでもやっていこうかなぁ。

をっと、魔力回復したのでクイズしてきます。





FNO・攻略ブログ




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0347

dsps.gif


どーやってPS1をPCに繋ぐか思案中の巻。




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0346

日記13.10.02



ううううううううーーーーーーーーー!



やぁあああああああああああああああ!


ターーーーーーーーーーーーーーーっ!




というわけで、どうも僕です。

台風がくるとかこないとか。

PM2.5がくるとこかないとか。

そんな昨今、みなさまいかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。

今日初めて知ったんだけど、鼻毛の白髪ってダイヤモンド並みに固いらしいぞ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー