女のファンタジーライフ 0400

日記13.11.30


ラスト1ヶ月ですよ。今年の汚れ今年のうちに。

というわけで僕です。どうも。

貰えるものは粗品だろうが何だろうが貰う。当然だ。

きっと開けたらすごいものが出てくるに違いない。

期待していいはずだ。僕の知ってるベクターさんなら間違いない。



日記13.11.30a


涙で文字がかすんで見える。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0399

日記13.11.29


ログインする

露店を眺める

バザーを眺める

タウン移動してクリスタルを割る

シンギ高原に移動して放置狩SET

PSO2でログインボーナス貰う

まとめサイトを見に行く

たまに日記更新        ←いまココ

ここまで約1時間

成就とかトレジャー集めとかHC攻略(もちろんぼっち)とか色々あるのに

まとまった時間が・・・(/ω\)



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0398

日記13.11.28


ペットを育てても育てても新スキルを覚えない。

もう殺意すら覚える。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0397

SS001310.jpg


本人だってさ。

フォローしておくか。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0396

いやぁ僕ってリア充じゃん。
んだからよく外に出かけるでしょ。
ふしぎなことに以前のニート時とは違ってね。
ルンルンな気分で行けるのさ。ニート時はこんなの無理だった。
うちから出るって事はいろんな人に出会いそして別れる。
ケンタッキーとかで昼を食べることも。。。すげーリア充。
手を洗う。とにかく外出してきたら忘れちゃいけない。
気分もサッパリ。衛生的に!
たまには引きこもりたくなるけど、頑張って過ごして行きたいと思います。


26351410_441x636.jpeg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0395

SS001307.jpg


ああああああああああああああっっっっっ

という間に今月も今週で終わっちゃいますね。

町中もうクリスマス臭がぷんぷんしております。

そんな中周りの奴らに感化されないように11月なのにカレンダーを1月にしてやった僕です。どうも。

クリスマスなんて都市伝説。


さてさて、ゲームですが。

「ほぼやっておりません(キリッ)」

まぁ、僕リア充だし。

いや、マジでリア充だし・・

え・・・あの・・・その・・・リア・・・・






ごめんなさい。ちょっとウソつきました。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0394

たんぽぽを探せ。

30500485-sa.jpg


この中のどこかにいます(たぶん)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0393

SS001309.jpg


先日こちゃこちゃとインスコしてみた例のアレ。

なかなか良いです。時間かかっちゃったけど。

この他にも5種類くらい試してみたんだけどさ、

SS001308.jpg


ダビスタをレース後まで再生できたのはこのバージョンだけですた。

他のゲームはまだ試していないのでわかりまふぇん。



こんなに時間かかるならUSBで本体つなぐやつ買ったほうが(ry




テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0392

日記13.11.23


今日も元気にゲームするぞおおおおお!

ひゃhっはあああああああああああwwwww

ニート最高おおおおおおおおおおおおおおwww


わっひゃおおおおおおおおおおお!!!

みんな遊ぼうぜええええええええええ!!!

うえっはあああああああwwww

おもしれえええええええええええwwww




って夢を見た僕ですどうも。



(つ∀-)オヤスミー




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0391

なんか最近カラオケ系番組をよく見ていて、あーカラオケいきてぇなーなんて妄想していたら妄想の中でもボッチだった僕ですどうも。

日記13.11.22


さて日記でも書くかーとSSフォルダを覗いてみたらSSがほとんどない。

まあ狩りしてないから仕方がない。

これはちょっと前のSSなんだけど、もちろんぼっちです。

ぼっちをこじらせて熱が出そうになってきた。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0390

PSエミュレータ ダビスタをやるために!の忘備録。

・本体 PSXeven Ver0.18
・GPUプラグイン Pete's OpenGL2 Driver
・SPUプラグイン P.E.Op.S DSound Audio Driver
・CDROMプラグイン SaPu's CD-ROM Plugin
・PAD1プラグイン SSSPSX PAD Plugin
・PAD2プラグイン SSSPSX PAD Plugin

これで逝けると思うんだ・・・・たぶん・・・

眠いので検証は明日たたたたたた!!!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0389

ダビスタが特定のエミュでしか動かないそうだ・・・

悪戦苦闘CHUUUUUUUUUUUUUU





il||li (つω-`。)il||li



テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0388

日記13.11.20


おいおいおいおい。

いつの間にコレクションに入れれるよーなった。

別にいいんだけど。ってなわけで僕です。どうも。



ゲームに没頭したい。

没頭したい。

乳首が陥没してもいいから没頭したい。

没頭したい。

ニートになりたい。

ニートになりたい。

1ヶ月でいいから。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0387

テレビ見てたのオワタ。

まーた隣国様に怒られそうだ。

SS001306.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0386

興奮を抑えきれない。


SS001305.jpg



というか、この日記はゲーム主体だったはづ・・・

あれ・・・

ゲーム(ry


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0385

まとめサイト見てたら吹いた。

SS001304.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0384

スポーツ界怖いっすわぁ。


プロアマ戦を終え、レジスト(出場登録)のためにLPGA(日本女子プロゴルフ協会)ルームへ向かった横峯は、12月15日(日)に予定されている「Hitachi 3Tours Championship」の出場意思を確認された。同大会の出場資格は11月3日(日)終了時点での賞金ランキング上位3名(プラス推薦3名)で、同2位の横峯は有資格選手となる。しかし、当日は横峯の姉・彩花さんの結婚式の日取りと重なっていた。家族の晴れ舞台への出席を優先させたい横峯は、同大会の出場辞退を申し出た。

ところが、それを聞いた協会の反応は木で鼻をくくったようだったという。同大会への出場は義務とされており、特別な理由でない限り欠場は許されない。それでも欠場する場合は罰金100万円が科せられる。即座に“規定なので罰金です”と言われ、横峯のスイッチがパチンと入った。家族の結婚式への出席は正当な理由にならないのか?その場で他の誰にも確認せずに判断されるほど軽いことなのか?


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0383

日記13.11.15

「うはwwwwっをkwwwww俺よええぇえwwwww」

ってなったときは大抵ルーンが切れてる僕です。どうも。

クマキャラでルーンを作って卸しているのですが、どうもめんどくさい。

しかも重ならないファンタジー。

お前ら様はルーン作るときどうしてる?何個くらい作る?



FNO・攻略ブログ




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0382

日記13.11.14


ユキニモマケヅ・・・ハツユキガカンソクサレマシタ ドウモボクデス

コノゴロ トテモ サムイナー ト オモッテオリマシタラ

ミナミノシマ ニ スミタイ

オマエラサマ モ カゼ トカ インフルエンザ トカ ニ

キヲツケテ オスゴシクラサイ

カシコカシコマリマシターカシコ



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0381

フィリピンの台風被害ヤヴァイ。

今のところ自衛隊様頼り。

日本国様の対応に期待したい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0380

放置時
日記13.11.13a


狩時
日記13.11.13b


節電節電♪

せつでんになってんのかな?



FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0379

SS001303.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0378

日記13.11.11jpg


今日はポッキーの日らしいので、ジャスコでトップバリュの柿の種を買ってきました。

どうも。


そういえばこんなトレジャーやっと出たんっすけど。

どこくらい通ったかわかりませんが一般IDしかチャンスのないぼっちには

とても苦労するID産トレジャーでごわす。

どこからどう見てもソロ用のトレジャー。ああ、素敵。

抱いてくれてもいいのよ?




FNO・攻略ブログ




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0377


日記13.11.10jpg


FNOイイゲーム。
たまに直立不動にて移動をおこない変にラグが発生することがある。

そんな時は正起動数回でたいがkなおるんですが、発生した時のモヤモヤ感がたまらいです。

そのもやもやをザラメとMIXして綿あめにして小学生に1個1500円くらいで無理やり販売して捕まってみたいですね。

オンラインゲームそのものの需要が減ってきている?ソーシャル系に持っていかれているのか別ゲーに持っていかれているのか。まったく興味がありせん。

それでも楽しむ要素はまだまだ無限大。



まぁ、閑話休題。

なぜこの時間に日記を更新しているんか。

夜の仕事入ってきてます。。。

夜の仕事があるとなかなか体の火照りが静まらず。こんな時間無飲酒でござい安栖。

ま、飲酒自体が2年ぶりくらいなので支離滅裂で謎の文章勘弁してちょんまげ。




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0376

日記13.11.9


最近夜になるとネットの回線速度がぐぐぐっと遅くなってストレス満載の僕でした。ちょっと無線チャンネル変えてみて様子を見よう。

てなもんで、FNOも思うように狩りをする時間が取れずお金だけがどんどん減っていく負のスパイラルにがっつり絡まれておりますです。

欲しいモノはいっぱいある。お金と時間がない。完全に負け組でございます。



そんな中でも小さな喜びもあるものでして。

お気に入りだったパンタグラフ式のキーボードが復活しました。

久しぶりいいいいいいいいい!打ちやすい!

買えるうちに同じキーボード買っておこうかな。

リアルでも負のスパイラル。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0375

日記13.11.8


なかなかゲームに熱中する時間がなくて禁断症状で胃から鼓膜にかけて痙攣をおこしている僕です。

というわけで、ちょこっと時間を見つけてはHCいったり(もちろん一人)FB狩ったり(もちろん一人)IDを回ったり(もちろんry)しています。

そして出かける前に放置をせっと。

pレステとか他ゲーやる時間がなかなか取れない。


安西先生・・・連休が・・・欲しいです・・・




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0374

日記13.11.7


寒いけどヒーターつけると熱くなってあっちやこっちやそっちも熱くなってこの火照った体をえええーいめちゃくちゃにしたい僕ですどうも。

というわけで、やたらと長いパッチファイルを充てて幻化様がリニューアルオープンです。

10個くらい回してみた感想。





-y( ´Д`)。oO○あんま変わんねーんじゃね。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0373

日記13.11.6a


寒さゆえに「寒くない寒くない雪とかまだふってないし全然寒くない」と自分に言い聞かせながらも灯油を買いに行った僕ですどうも。


というわけでございまして、先日お蔵入りとなっておりましたSPくまリュックを再度秘宝です。

気持ちを込めて。

やさしく。

丁寧に包み込むように。


えぃ!!!!!111




日記13.11.6b


聞こえる。

天からの声が聞こえる。

「それではない。」

「まだいける。」

誰?僕を惑わすのは一体誰?

意識がもうろうとする中、僕の手は再度ブラドの合成欄へと・・・
日記13.11.6c



きええええいいいいいいいいい!!!!!!111


日記13.11.6d



お?


おお?


なんだこれは。


試着してみるの巻。


!!!!!!!!11111

日記13.11.6e


試着室からはみ出したでござる。わっしょい。



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0372

日記13.11.5


SSの撮り方がよくわからなかったので背面から1枚のみでござる。

まさかのビットマップ形式の保存で少し驚かせられましたが平常心。

当然のことですが近接で刀でございます。

コントローラーを使ったPCゲームはヴァージンですので色々と試してみます。

クリックゲーLOVEな僕はどのようにして生きていくのか。

生きていけるのか。




FNO・攻略ブログ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0371

日記13.11.4

なにやらえらくダウンロードに時間がかかるんだけど。

放置してお買い物へ行って夕飯の準備やらなにやらで夜に確認。

でかい。

めちゃめちゃファイルサイズがでかいんっすけどおおおおおおおおお???!!!


クリックMMOに慣れた僕にはちょっと敷居が高い感じの容量です。容量だけだけど。

ちなみにVectorさんはこの1/4の容量でした。

ちょこっとMMO以外の分類にも手を染めていこうと思うゲーマーな僕でした。




FNO・攻略ブログ


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー