女のファンタジーライフ 0433

今年も残すところ40分ほどとなりましたいかがお過ごしですか僕ですどうも。

本年中はお前ら様に大変せわになった。と思ってる。ぼっちだけど。

日記13.12.31

ところでお前ら様はこのボタンを押しちゃったりしたことあるかい。

なんとも魔法みたいなボタンで便利この上ない。

使っているスフィアやら乗り物やら石まで全部しまってくれる。

誰だよこんなボタン考えたの。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0432

今年も残すところ25時間ほどとなりましたいかがお過ごしですか僕ですどうも。

雪じゃなく雨で助かっています。でも晴れのほうがいいです。



なんとなく気づいているかもしれないが、僕はぼっちだと思われている。

だが、それは大きな間違いだ。

あんまり苛めると8千人の僕の部下どもがお前らをつぶすことになる。

引き返すなら今のうちだ。





あ、あれ。

日記13.12.30


なんだか僕がぼっちみたいに見える。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0431

日記13.12.29a


今年も残すところ49時間ほどとなりましたいかがお過ごしですか僕ですどうも。

凍えそうだね。



さてさて、バザーに出しても出しても戻ってくる青薬。

もうNPC売りしかないんですか。そうなんですか。


相変わらず絶賛放置しております。

とにかくベースをカンストして死んでもペナ無いようにしたいと思っています。

ジョブ上げはその次。

成就なんてなかった。

中身いる時間とは裏腹にやることいぱーーーいあるね。

終わらないMMO。だからMMO。終わったら負け。



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0430

日記13.12.29
第30回記念九州マスターズ陸上競技選手権大会が7月28日、鹿児島県立鴨池陸上競技場で行われ、 90歳代女子100メートル走で熊本県八代市の守田満(みつ)さん(90)が日本記録の50秒90を大幅に上回る23秒80をたたき出した。

守田さんは「練習では21秒台も出ていたので悔しい。次は世界記録の23秒18を更新したい」
と抱負を語った。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130806-OYT1T00354.htm




( ゚д゚)y \_ ポロッ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0429

わすれてた。

久しぶりに良スレみかけたので。


アンジェラアキの画像を貼ってTシャツの数字が一番大きいヤツ優勝



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0428

日記13.12.28


今年も残すところ73時間ほどとなりましたいかがお過ごしですか僕ですどうも。

寒いっすね。



もう放置しすぎてPC画面を覗くといつもリュックぱんぱんな感じです。

お前ら様もそうだろ?

なぁ?

同じだろう?

ねぇ?



すみません少し整理してきます|出口| λ............トボトボ



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0427

日記13.12.27


今年も残すところ103時間ほどとなりましたいかがお過ごしですか僕ですどうも。

明日から連休のお前ら様は引きこもる準備はできていますか?

母ちゃん「タカシいつまで部屋にひきこもっているいるの!でてきなさい!」

タカシ「いまレイドボス中なんだよ!忙しいんだよ!」

とか言われるほど引きこもりたい。

ああ。

引きこもりたい。

ああ。

ああ。




FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0426

日記13.12.26


よう、お前ら様。

聖なる夜は楽しめたかい?

僕?

僕なんてリア充代表なんじゃね?ってくらいにとても充実した誠に素晴らしい時間を過ごしたよ。キーボードを叩きながら。



さてさて、知らない間にこんな便利(?)なアイテムもあるそうな。

時間があればFNOやってんのに知らないことばかり。

なぜだ?

なぜなんだ?

坊やだからさ。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0425

あけおめ。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0424

日記13.12.24


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0423

日記13.12.23


一人でチャレンジダンジョンをこなしながらペットスキル習得を目指して日夜ネバーランドで大活躍しているにもかかわらず心の隙間が埋まらない僕ですどうも。

ネバーランド果てしないよ(適当)


さてさて、考えるだけで吐き気がする聖夜が近づいてきております。

聖夜にむけてキーボードとマウスをしっかり磨いておくんだぞお前ら様。

うちはもちろんすでにピカピカにしてあります。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0422

日記13.12.22


お正月の1連休が楽しみで楽しみで涙が出そうだ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0421

僕を夜中に笑わせんなよ。

SS001318.jpg





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0420

SS001316.jpg




ィエィヽ(*´)д(`*【ハッピバースディ】*´)д(`*)ノィエィ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0419

SS001317.jpg





あふぉかい。

僕のネット歴がどれくらいだと思っているんだ。

そんな簡単に乗っ取られる訳が!

ないだろ!

乗っ取られる訳が。。。


ない。。。


だろ。。。?!



SS001315.jpg



乗っ取られてた(*´ω`*)





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0418

SS001314.jpg


(´・ω`・)エッ?

なんでこんなに少数意見なのおおおおお!!!

って、よく見たら左隣の2枚が同じ牌なので足すと一般人アンサーでした。びっくりした。

にしてもネタなのか亜空間なのかわかりませんが3筒や3索にちょっと票が入ってますね。

これは鉄板50%超えだと思ったんだけどなー。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0417

日記13.12.18


残り33日。

過ぎたらどうなるんだろう?と考えながらも実はそんなに気になっていない僕ですどうも。寒いね。



いよいよ来週に迫ってまいりましたイエス様のお誕生日。

僕のお誕生日じゃないんだけどなぜだかドキがむねむねしてきます。これが恋なのね。

ウチは仏教じゃけぇ!そんなんで浮かれるわけねーだろべらんめぇ!

とか言っている何処の出身かさえもわからないお父さんも本当は楽しみにしている。

僕も楽しみだ。

きっとPCの前でかちゃかちゃやってるはず。もう燃えて消えてしまいたい。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0416

日記13.12.17


範囲スキルを目指してペットを育成しておりましたが心が折れた。

ということは以前書いたと思います多分。

で、意味もなくペットウィンドウを開いてボーっと眺めていました。

白ペットばかり材料にして合成してたけど結構強いのでは?

もしかして本体いらないのでは?

生まれてきてすみません。

って気持ちになって今夜もナイス放置。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0415

日記13.12.16

少々雪が積もったことでテンションが下がってしまって夜更かしで修行僧のような精神状態に陥ってしまった僕ですどうも。

新マップが落ち着くまでメインクエを放棄して放置狩りです。

まぁ、マゾイことまぞいこと。

デストホールのお陰で長時間放置が可能なので装備成長を主にやっております。

まぁ、弱すぎて布装備の職では惨殺されてしまうんですけどね。

皮でなんとか凌いでおります。

それにしても24時間放置して24%ほどとは・・・・

先は長いみたいです。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0414

降ってもいい。

積もらないで(つд⊂)

SS001313.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0413

日記13.12.13


アプデで新マップきていましたが何やら時間がかかるとのことでいつも通りデストホールで放置しながらワンピースを読んでいる僕ですどうも。

休日にゆっくりやろう。急ぐ必要はない。



クリスマスまで残り10日くらいになりました。

もちろんリア充なお前ら様はPCの前でカチャカチャやっているなんてことはないだろう。

ないだろう?

ない・・・よな・・・?

もちろん僕は。

あれ、目から鼻血がでてきた。



FNO・攻略ブログ




テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0412

日記13.12.12



<システム>たんぽぽは人生のルートが見つけられません。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0411

日記13.12.10b


血液型でみかんの皮の剥き方がわかれるとかなんとか。

当然出てくる強者様がいらっしゃる。




「じゃあこういうのは?」




日記13.12.10a


エービー型・・・ひゃっぴゃーーーーーー!


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0410

日記13.12.10


もうスキル3ペットを作るのに挫折しちゃったのでひたすらこの箱を集めることに決めた僕ですどうも。





僕は今度生まれ変わったら最上もがちゃんになると決めているがお前ら様はどーすんだ?




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0409

日記13.12.09


やっとザム団卒業<丶´Д`>ゲッソリ


次は・・・どこ・・・だ・・・・?!





ところでお前ら様は倍返しとかじぇじぇじぇとかの元ドラマは見てたのか?

僕は見てないけど見た体で話を合わせている小市民。


FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0408

日記13.12.08

4匹目の★4ペットにするも、新スキルを覚えなくて悔し涙があふれて洪水を起こした僕ですどうも。国土交通省さんご迷惑をおかけします。

★3に戻せるアイテム販売しないかね。割とマジで。


そうそう、師走ということもあってかチラホラと雪が降ってきております。

北国のあなた様達。もう冬将軍様がいらっしゃってますよ。じぇじぇじぇ。





さて、今この日記を読んだお前ら様。

お気づきだとは思いますが。

僕は「じぇじぇじぇ」を見たことがない。

よって使いどころも理解していない。

苦情は一切受け付けない。じぇじぇじぇ。



やられたらやり返す。じぇじぇじぇ。いまでしょ。


お⇗も⇗て⇗な⇗し⇗⇗

じぇじぇじぇ。


FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0407

日記13.12.07a

こんなものがあることすら知らなかった僕です。どうも。

フレさんの現在地を見てみたらココになっていたので逝ってみるの巻でござる。

なにやら敵が3匹わいている。

変なスキル使ってきて倒せねぇっす。

日記13.12.07b


あえなく撃沈(/ω\)イヤン

みんなどーやって戦っているんだ?!



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0406

SS001311.jpg


大変わかりやすい説明があったのでじっくりと記事を読み進めていた僕です。どうも。

世の中には結構もやもやっとした感じで理解していることが大変多い。

そのなかで、上記記事を見かけた時にもやもや感が少し晴れた気がした。

その後にまさかこんな締めくくりになるとは思わない展開になっていた。


SS001312.jpg


余計にもやもやしてきた。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0405

日記13.12.05


久々です。

疲れて疲れて24時前に寝てしまった僕です。どうも。

いつもなら夜のうちにやっておく一般ダンジョンやらなにやら。

残ってます。いまからサクッとやってからお仕事に出向きたいと思います。



それはそうと、お前ら様あの防衛はどーなんだ?

ちょっと割とマジで「情けなさ」すら感じてしまう今日このゴリ。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0404

日記13.12.04


生贄用にこのやろう様を召喚してレベル上げてたんです。どうも僕でした。

この野郎様はぴょんぴょんとはねながら移動する。

そして色んなところに引っかかってなかなか近づいてこれないシャイな野郎様。

しかも跳ねるのに夢中になってなかなかアイテムを拾わない可愛い野郎様。

お前ら様もこの野郎様を育てるときは放置狩り水晶です。ふぅ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー