女のファンタジーライフ 0465

日記14.01.31


皆勤賞!!!111

僕でした。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0464

日記14.01.30


知力せんぱいチッスゥ!ってなもんで僕です。

本日はなんと気温が2ケタいくという地球温暖化に怯えながら暮らしております。


ところで、君たちはLOOKチョコレートを知っているかい?

大人気のLOOKシリーズの中にア・ラ・モードってのがあるんだけどさ。

バナナ。ストロベリー。キャラメル。アーモンドが入っていますのん。

僕はこの中でアーモンド味が嫌いなのですがお前ら様はどうなのよ?

やっぱストロベリーかバナナ推しだよな。




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0463

日記14.01.29

名声上げようの素材を採集してたら休日1日が終わったでござる。

何を言ってるかわかんねーと思うが(ry



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0462

日記14.01.28a

さてさて、サブキャラ用にマントでも作ろうかと思った僕ですどうも。

相変わらずの3%に怯え、背中を丸めながら指のリング抜き取ったぜ。

俺に返すつもりならば捨ててくれ。

ごめんうそ捨てないで。

日記14.01.28b


ああ。

イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ。




FNO・攻略ブログ


女のファンタジーライフ 0461

日記14.01.27a
アップ系のお守りは何個まで使えるのだろうか?

というわけで使ってみた僕です。どうも。

日記14.01.27b

11個?なのかどうかよく覚えていないけど10時間ちょっとの表示のようだ。

それにしてもぐるぐる狩り世代の僕には放置がつらい。(棒読み)



それは置いといて、最近ベランダが危ない。

僕は愛煙家だ。

それでよくベランダに出るんだけど。

ピッカピカに凍っているじゃありませんか。

サンダルに優しく足を通し、一歩踏み出そうとすると動かないじゃありませんか。

それで力強く、そして愛をこめてサンダルを引き剥がす。

ああ、やっと一歩進める。

つるりんっ。

危ない。

ほんとまじで危ない。

KGBに暗殺されるところだた。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0460

K0000473924.jpg


10インチのIPS液晶でGF(仮)を堪能中の僕ですどうも。見やすい。

もうパソコンはWiFiでドライブ共有して倉庫状態でござる。

そのうちキーボードとか使えなくなりそう。




FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0459

SS001327.jpg


ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたい僕でした。





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0458

SS001326.jpg


子供のころは靴下の親指のところに穴が開く感じでしたが、大人になるとどうやらかかとに穴が開くようです。僕ですどうも。

ところで足の親指という表現は合っているのだろうか。

足の人差指。普通は足だと指さないよな。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0457

日記14.01.23


全然やることが尽きないFNOで遊んでいる僕ですどうも。

何かが終わっても次がある。

ジョブレベルを上げつつ隙を見てエリア名声上げでござる。

今までさぼっていたのがバレバレだ。

千里の道も一歩から。

デンプシー。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0456

日記14.01.22a
日記14.01.22b

近頃タブレットというものに興味を持ち出した僕ですどうも。

10インチぐらいのやつがいい。

使い道はまだ考えていない((´∀`))

ああ、物欲うううううううううううううう!




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0455

日記14.01.21a


これは割れるなと思いつつも5秒くらいで決断した僕ですどうも。

これは難しい。

普通に悩めます。

僕の決断はコレです。


日記14.01.21b


あずまさんです。

三索が多いようですが何度この場面に遭遇してもあずまさんだと思います。

異論は認める。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0454

日記14.01.20


ゲームなんてやってる場合じゃなかったでござる。



FNO・攻略ブログ


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

女のファンタジーライフ 0453

技術ってすごい。


SS001323.jpg


僕は原発ばんばん動かしてほしい派だけれども。

このような技術の先が見えてきているようならば頑張ってほしいと思う。

とにかく今の世の中電気がないと何も始まらない。

この核融合炉が実用になるまで原発を動かせばいいと思う。

それから100年以上かけてゆっくりと廃炉にしていけばいいと思う。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0452

SS001321.jpg


あぶねぇ。

お、かっちょええな。欲しいな。

ってレベルでポチれる金額のブツじゃなかった。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

女のファンタジーライフ 0451

日記14.01.18


サブキャラなんてこんなもんですよね僕です。

1日20時間放置とか当り前の世の中になってまいりました。

減っていく狩りパワー。増える電気代。そして切なくなる気持ち。

いとーしーさとぉーせつーなーさとぉー糸井重里ぉー。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0450

へっきゅyふん




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0449

クリスマス(∩´∀`)∩ワーイ

お正月(∩´∀`)∩ワーイ

どんと祭(∩´∀`)∩ワーイ

次ってなにかあったっけ?どうも僕です。


日記14.01.16a



ネタがないのが完全にバレバレでした。はい、すんません。

ネタをフレ様から提供いただきました。(∩´∀`)∩ワーイ

告白の看板とな(∩´∀`)∩ワーイ

さっそく使ってみるでござる(∩´∀`)∩ワーイ


日記14.01.16b



(´・ω・`)





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0448

寒いっすね僕ですどうも。

なんか似たようなSSを数日前に乗せたような気がしますが。

日記14.01.15


素早さがちょっとしか上がりませんが、どうやら僕には命中が足りないらしい。

ので、またもや戦乱の石を大量に消費してのマン○作成です。

素材のマン○と余り変わらないんだけど気持ちの問題。気持ちの問題。

相変わらずの無の3%に怯えながら、

ビクン!ビクン!「あぁぁぁぁぁぁあああああlっぁあっぁあ」

と心の中で敏感に反応しながらOKボタンを押すまでに数十分かかっています。

ああ、膵臓が痛む。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0447

今日うちの家族会議でドクター中松が都知事にきまった。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0446

oi

misu

おいこらふざけんな楽しみにしてたのに。

gf




FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0445

日記14.01.12


ジョブルーンの種類がいつの間にか追加になってて興奮を隠しきれない僕ですどうも。

まだ僕はぼっちでちょっとだけ強くなれる。

と、もうそうしていたのですが。

どうやら熊さんが75レベルでは作れない模様(´・ω・`)ガッカリ…

否。

諦めたらそこで試合(ry

というわけで、熊さん育成スタートです。

順調に新エリアクエを進めていくも、指定されたIDが76レベル制限・・・

これはいかん!とおもい狩りを始めるが、なんせぐるぐるでベースだけを上げきっていたバブル入行組の僕には回数制限のある一般IDを回るなんて無理!お父ちゃん堪忍やぁー。

途方に暮れてしまっていたところ、今では一人しかいないギル麺様に

「そんなんマイスターだろjk」

何て言われて見てみると、なんとマイスターまだありませんでした。

とりあえずマイスター取って、範囲とか覚えて狩りできる状態にしたいと思いますまる。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0444

97%という高確率を目にしていても全然成功する気がしない僕です。

日記14.01.11


3%とかって普通に引けるんですよね僕。そんなの当り前じゃないっすかぁ。

OKボタンを押す時にすこしちびったかもしれない。




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0443

ああまりもの寒さで日記すらまともに書けずにぺろぺろって感じで適当にうpしまくってた僕ですどうも。

いやぁ、内容が無いよう。

((´д`)) ブルブル…


日記14.01.10


内容も無いんだけれどもフレ様達すら都市伝説的な感じになってきた。

パートナー?それはなんだ?旨いのか?


ゲームはほんとやれる気がしない。

弱すぎてベストな放置ポジションをとっても死んでしまうとは情けない。

死なない場所で放置すると気が付くと呪われている。

もちろん普通に狩りする気力も体力も性癖もない。

ちょっとずつでも一般ダンジョンやれればいいんだけどな。どんまい僕。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0442

最高気温1℃とかわろえないんですけど。

134fff90-s.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0441

486dba61.jpg



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0440

1ab8cd47-s.jpg




FNO・攻略ブログ


テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0439

2697677e.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0438

もしかしてだけど。

もしかしてだけど。

それってオイラを誘ってるんじゃないの。


日記14.01.05

ある日オイラは城名声を。

上げようとしたらいつの間にか。

50個ずつ入れられるようになってたんだ。

もしかしてだけど。

もしかしてだけど。

クリック数を減らしてマウスを大事にしてくれてんじゃないのーー。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0437

技術ってすばらしい。






FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0436

日記14.01.03



放置しすぎて所持数が半分になった僕です。どうも。

長時間放置だとリペハンがマッハで無くなることを忘れていました。

コツコツと。

そりゃもうコツコツと貯めていたリペハン先生に敬礼("`д´)ゞ




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー