女のファンタジーライフ 0493

a6cdbd4d-s.jpg


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0492

日記14.02.27


露店で検索して出品がないと人減ったなぁと感じる僕です。どうも。

会話する人がいなくても寂しくないボッチ耐性のある僕ですが。

さすがにゲーム全体で人が減っていることを体感すると少しへこみます。

そのへこんだところをパテで埋めて塗装してきれいな体に生まれ変わります。

今度生まれ変わったら一緒になろうねって(ry




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0491

日記14.02.26


ぼっちはHCなんて行かない。僕です。暖かくなってきましたね。



最近は歌の練習をしている。

大きな声を出すと健康にいいかも。

なーんて思いながらやっておます。

なかなか上手に歌えない。




まぁ、カラオケに誰かと一緒にいく予定とか全く無いんですけどね。ぼっちだから。

こんどヒトカラでびゅーしてみよっかな。


FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0490

なんだただの天才か。








FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0489

SS001328.jpg


冬ってこんなに長いんでしたっけ僕ですどうも。

どうやら当分の間は平日休みになりそうだ。

日曜日にFNOやりたい。

日曜日にGF(仮)やりたい。

日曜日に魔法使いと黒(ry)





好きだよ日曜日!




月曜日「やあ、またきたよ」




FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0488

日記14.02.23



ウー c(`Д´c)




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0487

日記14.02.22




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0486

続きを読む

テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0485

日記14.02.20


気温が上がらず残っていた白いやつが少なくなった気がする僕です。

普通のずっくで歩いてる奴の気がしれない。


というわけでございまして、遊んでいないのにゲーム起動しっぱなしで電気代マッハ。

これはヤヴァイ。まじヤヴァイ。

少し控えましょうか。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0484

日記14.02.19


ニートになりたい(定期)




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0483

日記14.02.18


オフラインゲームが地味に楽しい僕です。

放置も電気代の値上がりに伴い減りそうな予感です。

がんがん原発動かしてけよ安倍きゅん。





FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0482

日記14.02.17a


密かにラッキータウンいべんとが大好きな僕ですどうも。

いつもだと、

「レベル○で名前が●●なぎるどです」

ってな感じでヒントが出るのですが、今回は↑でした。

よく見てみるとうちのタウンにも同じものが置いてあるます。

こ、これゎ!!!!

ってなもんで待ちます。

日記14.02.17bb

ここにいるお前ら様達が期待している。この期待にいつ答えるの?

今でしょ?




日記14.02.17c


┐(´д`)┌プルプル…





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0481

日記14.02.16


何もしてないんだけどログインだけしている僕ですどうも。

何もしていないのでお金が貯まりません。

何もしていないのでお友達が増えません。

何もしていないもで外に見える白い雪も見ないことにしています。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0480

日記14.02.15a


ゆーぅきぃーやCONCON

あーぁられーやCONCON

ってなもんで、雪です。もとい、僕です。

先週の雪かきのダメージを残したまま雪かきです。

僕のHPはすでに0です。赤POTください。

日記14.02.15b
日記14.02.15c




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0479

20080209210912.jpg


禁止なのだから仕方ない。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0478

日記14.02.13a



高すぎだろ。




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0477

SS001330.jpg


玄関出てすぐにトリプルアクセルできそうなくらいテッカテカ。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0476

日記14.02.11


きょう雪かきの影響で筋肉痛。

こんな人が今の日本に3千万人くらいいると思うんだ。

間違いない。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0475

スプーンとかオタマ洗ってるとシャァァァァァァァァッてなるよな。

毎回わかってんのになるよな。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0474

「関東のほう大雪かぁ。大変だなぁ」

なんて思っていたのですが。

関東が大雪でこっちが降らない訳がないことに気付いた18の冬。僕です。

まんまと大雪でございます。

とはいっても、北東北や桜○のいるロシア領のほうと比べればめんこいもんですが。

降った降った。あふぉみたいに降りくさりやがった。

とうぶん融けないだろうな・・・(´・ω・`)



さて、それはさておき。

こんな開け方をする僕でも愛してくれますか?

日記14.02.09




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0473

日記14.02.08


お前ら知ってるか。これって重さじゃないんだぞ!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0472

どうも僕です。

関東の方々ガクブルですよね。

冬将軍様がいらっしゃるそうで・・・

大きな事故とか起こらないように祈っております。

というわけで、今日も忘備録。



素早く動くことが大好きな僕は鋭敏を極めし者の一択でございます。


日記14.02.06d
日記14.02.06e
日記14.02.06f
日記14.02.06g



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0471

どうも僕です。

この週末はとにかく寒いそうで。冬眠したいです。ニートになりたいです。


以下は忘備録。

魔剣士るーん。

特に必要なのがなさげなのでシャインウィルでHPアップ選択。

日記14.02.06a
日記14.02.06b
日記14.02.06c
日記14.02.06h
日記14.02.06i



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0470

日記14.02.05

けっこう時間を使って一般IDを回りまくってサブキャラの経験値上げをしていたんだ。

そして10%ぐらい稼いだんだ。

ちょっと疲れて休憩がてらにガスタガスタ(最低レベルBOSSモンスター)を狩りに初期マップへ。

なんと、死んでしまった。

そこで何を思ったのか補助品復活じゃなく直接復活を押して・・・

まさかのデスペナ。ああ、泣きたい。僕の1日が無駄になった。

というわけで僕です。




装備成長経験値ってアクティブじゃない防具もアリなんだっけ?




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0469

日記14.02.04


どうもお前ら様。僕です。

恵方巻は食べましたか?

今年の恵方は東北東だそうで・・・

ってね、いつから恵方巻なんて習慣ができたんだよ。

なんかゴリ押しで当り前のような感じの風習になっちまってるけどさ。

なんか騙されてるようでなっとくできねーんだよね。

いったい誰の策略なんだ?

恵方巻のほかにハロウィンもそう。

そんな習慣は一切なかったはずだ。

いったいどーなっているんだ今の日本は。

どーいうふうになりたいんだ!!!




まぁ、食べましたけど。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0468

日記14.02.03


踵が痛い。

ダイヤモンドのような硬さになっている。まるで悪魔将軍だ。硬度10。

誰かすごくいい踵ケア教えてください。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0467

日記14.02.02


お正月気分が抜けないままバレンタインデーが近づいてきましたね。僕ですどうも。

まぁ、毎年のことなんですけど冬将軍様がつよすぐてつよすぐて。

朝起きて外を見たときに白い眩しさを覚えると気分は一気に賢者モードです。

いいんだ。ほんとに降ってもいいんだけど凍らないでいただきたい。


関係ないんだけどアメリカンジョークのコピペが最近楽しい。



 共に60歳を過ぎたジョンとサムがボートで釣りをしていると、
近くの橋の上を葬送の列が通り過ぎた。ジョンは釣りを中断して
立ち上がり、帽子を取って胸に当てながら葬送の列を見送った。
その様子を見たサムは驚いて言った。
「ジョン、お前さんとは長い付き合いだが、そんなに敬虔な
人間だとは知らなかったよ」
 ジョンは釣り針の餌を付け替えながら答えた。
「まあ、40年近く連れ添った女房だからな」




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0466

日記14.02.01



( ゚ρ゚)アッ


というまに1月が終わり新しい月がやってきましたね僕です。

ことしも残すところ11ヶ月ほどとなりました。

来年もよろしくお願いいたします。




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー