女のファンタジーライフ 0585

toothpaste.jpg


お前ら様熱い中元気に引きこもっていますか?僕ですどうも。

今日は歯みがき粉だ。

ちょっと前まで上の画像みたいなのを見て

「ちょwwwwっをまwwwwwwww」

「誰がそんなにつけて磨くんだよwwwww」

「ライ○ン業者乙wwwww」

とか思っていたんだけど、歯医者さんから

「このぐらいが適量」

と言われてショックを隠せません。



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0584

日記14.05.29


星石が安くなったのでエフェクトを変えた僕ですどうも。

貯まっていた幻化を回したのですが結果は聞くな。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0583

日記14.05.28



終わるかも。

終わるかも・・・


FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0582

日記14.05.27



今週はいろいろあった。リア充です。

ほんと忙しかった。リア充です。

次は来月でです・・・リア充です。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0581

日記14.05.26



ここは誰?私はどこ?


3日間くらい眠りたい。そして3日間くらいニートになりたい。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0580

images (1)



きょう生き物をあやめてしまった。。。

なんかすごい罪悪感。




FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0579

日記14.05.24


何年かぶりに黒髪にした僕です。

血みどろは嫌いです。割とマジで。



ところで、スーパーとかにさ。

500mlの紙パック飲み物って売ってないよね?

コンビニでしか見かけない。

うちの近所だけなのかなー。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0578

ゆうちゃんwwwwwww

1400554308800.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0577

0415_01_01_b.jpg


いまこれにめっちゃハマっています。

1日1個飲んでるかもしれない。

果汁0.3%って控えめなところが憎たらしい。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0576

2f65432ac95bdddf2504461ad2fb829d2d429d901394172186.jpg





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0575

日記14.05.20


なんか明日から頑張れそうな気がしてきた。

明日からな。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

女のファンタジーライフ 0574

df905c7d14bd548f5431c6a90730756c1a9d427d1370658600.jpg


忙しくなりそう。

やだな。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0573

SS001366.jpg



読み始めたら止まらなくなった。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0572

SS001349.jpg


僕大きくなったら山伏になるんだ。



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0571

SS001365.jpg



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0570




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0569

日記14.05.14


なんか急にFC2ブログが書きにくくなった。

前のバージョンに直せんのかな?

あーあ、あ、あ、あ、あ、あ、ああーあーあーあーあーあーあーあーーあーあーあ

書き肉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい「



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0568

日記14.05.13


命中ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。



(´・ω・`)



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0567

日記14.05.12

クマの覚醒を目指して放置しまくった僕です。こんばんみ。

というわけでバロバスさんにACの力を見せつけてやりました。

ぽぽぽぽーーーーーーーーん(もはや懐かしい)

ログイン時間だけは廃人級のぼくでした。



さてさて、お話が変わりまして。

トラックバックテーマに

「ヘッドホン派?イヤホン派?」

というのがございました。

僕はヘッドホンが好きなんだけど、実際はイヤホン派です。

というのも、PC前では眼鏡っ子なので普通のヘッドホンでは長時間かつらいのです。頭蓋骨的に。

でもね、やっぱヘッドホンの耳触りが好き。ふかふか。

なので。



どっちも好きいいいいいいいいいいいいいい!!!11111



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0566

SS001362.jpg


もう少しして花粉が去ると次は梅雨ですね。僕です。

僕は何が嫌いって雨と雪と風なんだよね。宮沢賢治もびっくりなくらい。

雨が降ると引きこもりたくなる。

雪が降ったら引きこもりたくなく。

風がびゅ~っときたら引きこもりたくなる。

快晴だと引きこもりたくなる。

あれ?



というわけで、今回のお題ですが。

これは割れますね。

僕のアンサーはこうでした。

SS001363.jpg


3筒切りが多数。σ(-;:公;:-;: )ゥ~ム

確かにそれもありかとおもいます。

字牌がオタ風ってのも3筒切りを押しているようですが。

それでも僕は7萬切ってのチャンタか七対でございます。

7萬暗刻で順子絡みは残しにくいと思うんだけどなぁ。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0565

日記14.05.10


合成するとなんか可愛いアルパカ君が。どうも僕です。

そろそろ花粉という名のモンスターが強く育ってきますね。

奴のことを考えるともう興奮して夜も9時間しか眠れません。

まぁ、全然花粉症じゃないんっすけど。


FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0564

日記14.05.09


風の日おめでと。僕です。


何やら公式にてブラドの秘宝が変わって合成の完成品が選べるとか?!

そ、そんなばかな・・・

と思いつついろいろ試してみたんだけどさ。

結局同じモノを5個揃えないといけないっぽい。(´ε`;)ウーン…

ま、不必要に緑品質とか触媒の値段が上がらなくていいんだけどね。

あとサンリオ系は合成できないから注意だぞ!しまじろうとの約束だぞ!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0563

日記14.05.08


戦衣の設定にしているのに羽だけでてくるという。僕ですどうも。


なにやらFNOがというよりはMMO全般が寂しいことになってきている気がします。

違うのかな?



この状況を打破すべく僕の撮った行動は、

まずFNO(お好きなMMO)を起動します。

そして露店を眺めます。そのあとバザーを見ます。

気がすんだらログアウトします。

・・・

・・・

あれ、いつもと変わんねぇ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0562

実施期間

 2014年4月17日(木)メンテ終了後 ~ 2014年5月8日(木)



3週間あったんだ。

「3週間あればよゆうじゃんwwwww」とか思ってたんだ。

初めの頃は調子よく開いていった・・・

そしてGWあたりから焦りが出始める。

「あ、あれれれ?!!!!!」

ま、まぁ最終日までに揃えばいいし!



そして迎えた最終日。

SS001357.jpg


コンプリートならず!

強化クリスタルをもらって、何を強化しようかな~♪

なんて考えていた日々が切なく背中のほうで泣いている。

毎日・・・・毎日回したんだぞ・・・・



(つд⊂)エーン



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0561

SS001360.jpg



をををををっををおををををををおおおおおおいいいいいいい!

三暗刻捨てて両面なのか?!

わからない・・・


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0560

tumblr_m0i83sghF91rpisozo1_500.png



平日の水曜日「(´・ω・`)やあ」

お前ら様「・・・・・」

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0559

26d70281.jpg





平日「もう少し待っててね。すぐいくよ」

お前ら様「いやあああああああああああ」


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0558

日記14.05.04



うわさでGWとはGパンわかめの略だと聞いて安心した。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0557

SS001358.jpg


この形から白切りって・・・?!



夢が無さすぎだろ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0556

日記14.05.02


露店が。

ほんの。

ほんの少し増えたような気がする。

春なのね。



FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー