女のファンタジーライフ 0664

SS001407.jpg


oi

みす

おい!



夏おわっちゃうよ!

海逝ってないよ!!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0663

いやぁ、さぼったさぼった。僕ですどうも。

もうね?

生活環境が変わっちゃったので慣れるまで疲れがたまるたまる。

PCの電源が入っていないなんていう引きこもりだった以前の僕には

考えられないような日もあるます。


たぶん。

たぶんだけどもう少しで慣れるはず!!!

そんな日を夢見ていえすふぉーりんらぶ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0662

ずっとロキソニン派だったんだけどバファリン派に変わった。

痛み止めって癖になるよね。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0661

SS001404.jpg


いつものことなんだけど、残り一個がどーしても引けない。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0660





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0659





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0658

日記14.08.16b


デスペナが怖くて怖くて危険ドラッグいっぱい買ったった。

これで安心して放置でs




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0657

日記14.08.16a


やさしい匿名の読者さんにより無事クエスト進行。

よかったああああああああああああああああああ!!!!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0656

日記14.08.14b


僕は今非常に困っている。

この「LV82 赤き結晶の力 その5」というクエストなんだけれども。



報告NPCがいない!!!


どうしよう。

数少ないFNO民の大先輩のお前ら様。

どーしたらいいか教えててててててててえt!!!!11111



FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0655

日記14.08.14a


宝箱の金額まで高くなってワォォォォォッォォォォォォ!

僕の狩り時間ではとてもじゃないけど物価についていけない。

おそらく近い将来にサーバ統合もあると思われるのに。。。



ワォォォォォッォォォォォォ!




FNO・攻略ブログ



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0654

べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ
べたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべたべた
じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0653

SS001402.jpg



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0652

日記14.08.12



どうもどうも。

さぼりまくってさぼったリングが出そうな僕ですどうも。

お前ら様は引きこもっているからお墓参りとかいかないんだろ?

僕も引きこもりたいが、外に出ようという努力は怠っていない。

えらいだろ?



それはそうと、今日は臨時メンテがあったようでした。

内容は相変わらずなんだかわかりませんでしたが。

タイミングによってはタウン没収されるから怖いっす。臨時メンテ。



さて、放置でお金ためないと。。。。|出口| λ............トボトボ



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0651

SS001403.jpg



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0650

日記14.08.07


放置×放置=放置



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0649

1910005_678984198845483_8724906006421887846_n.jpg


仙台七夕かいさいCHUUUUUUUUUUUUU!!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0648

日記14.08.03a


全然手を出していないけれども、アトラス宝台なるものががががg!

ここで手に入る奴は幻化とかででてくる(L)品ではなくトレード可。ステキ。

しかしながら当然課金品だ。

正直今現状での課金はリスクが高い。

さて、ウェブマネー買ってくるか。




FNO・攻略ブログ

テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0647

日記14.08.03



海賊王にオレハなる゛っっっっぅt!!11



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0646




FNO・攻略ブログ


テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー