女のファンタジーライフ 0677

日記14.09.28


放置ばかりですみません・・・・

内緒頂いてもSSの通りでログが無くてすみません・・・

可愛くてすみません・・・




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0676

SS001416.jpg


最近ようやく業者さんのコメントガ少なくなって安心安心多い日も安心。

なーんて思っていたら、本文よりもなげーんじゃねーの?

つうような名前で投稿がありました。

これはなんとなくもったいないから消さないでおこう。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0675

日記14.09.27


どひゃあああああああ。

確かにお金10倍になってから貨幣価値がさがっているとはいえ。

放置ばっかりでアレだけれども、

そんなにお金が貯まるシステムになったんすか。。。

僕はとてもシャイなので返信すらしていないんだけれどもあとで何か送っておこう。


さてさて、

こんなうんこ日記をいつも見てくれている人がいるとは。ちょっと驚き。

驚くとともに、最近の筆の遅さで申し訳ない気持ちがいっぱいです。

もう少しまめに書けてればいいんだけど、

夜になると眠くなるという呪いにかかってしまたので仕方ない。

ああ、仕方ない。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0674

日記14.09.21


なにやらフレ様から贈り物が届いていた。

こ・・・これは一体・・・?!

「おら、お前日記さぼってんじゃねーぞおら!」

という警告的なものなのか。

はたまた

「おら、お前の声が聞きたいから放送枠取って回せやおら!」

という僕が最近全然放送しないから絶滅危惧種的に心配してくれているのか。

はたまた

「おら、世界が平和でありますようにおら!」

というらぶあんどぴーす的なものなのか。


とりあえずそっと受け取ってメールボックスにしまい込む僕でした。

まだ回さない!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0673

日記14.09.20


どうもどうも。盛大に更新をさぼっていた僕です。

なんか訳のわからない忙しさに身を任せ、8時間しか眠れません。

そんな心の弱った僕にゲームをする暇なんて・・・・

あるけどね。


というわけで、皮装備を継承巻物を通過って83レベに変えました。

というか、継承巻物つかったらジェムの穴がふさがって開け直したんだけおd・・・

まえからこーいう仕様だっけか。

穴開け直しなら継承あんまいらねーんだけどヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0672

おい。

お前らおかしいと思わないか。

車で道路走ってて飛び込み自殺されても車側が悪いことになるんだぜ。

んでも電車の場合は飛び込んだほうが悪くてさ。

莫大な慰謝料の請求が親族にまでくるんだぜ。

おかしいと思わないか?




ってウナチャンマンが言ってた。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0671




FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0670

日記14.09.10


どうも僕だ。

レベルキャップが解放されてからというもの、なかなか落ち着いた放置場所に

巡り会えなくて試行錯誤しております。

なにぶんウンコ装備でこそこそと頑張っておりますので耐久力がない。

回避ブン上げで赤POT使いまくっても帰ってくるとお眠りになっている。

手動で狩り?

もう無理。




連休欲しい。





FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0669

僕の日記荒らされすぎ。

SS001414.jpg



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0668

SS001413.jpg


立ち見っていくつまであるんだよおおおおおおおおおお?



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0667

SS001412.jpg
SS001411.jpg


おいおい。

一気に規制緩和しすぎだろ・・・・

タウン乱立時代到来!!!!!



このゲームの居場所がなくなってきました。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0666

SS001410.jpg


厳しい待ちになるけどこの形でこの局面ならテンパイ優先。

これはカタイ!はず!



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0665

SS001408.jpg


をををををををおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!

普通ファンタだろ?!!?!!!?!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー