女のファンタジーライフ 0699

SS001436.jpg


2014年お前ら様はどんな年でしたか。

僕には激動の年となりました。

生活習慣も変わりすっかりモバイラーになった僕。

いままではマウスやキーボードにこだわりを持って、

より使いやすいものを選定する日々が続いておりましたが。

いまではスタイラスペンを試行錯誤しながら探しております。

Bluetooth便利機器にも興味を持ち始めております。

それに伴いオンライゲームをやる時間がめっきりと減り、

ますますぼっちに磨きをかけてピカピカになりました。


そしてなによりもしんどかったのが、日記を書く時間がない。

書くこと、書きたいことはいっぱいあるはずなんだ。

来年はもう少し豆豆豆になりたいと思う。豆三兄弟。



FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0698

SS001397.jpg


お前ら様に問う。

僕は風呂上がりの一番最初に靴下を履くといったら(ヾノ・∀・`)ナイナイ言われたんだが・・・

これは僕がおかしいのか?!

いったい何を最初に履くというんだ!1


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0697

SS001434.jpg


僕はこの場面だったら絶対に一萬なんだけど、1索がダントツでぶっくりした。

東場の親でこの点差だったらだぶとんで決まりなんだけど残りの受けをどうするか。

万が一4、5、7筒を引いてきたときの最終形リーチで東さんは出ないような気が汁。

かといって、だまてんで乗り切れるような場面でもないような。

さてさて・・・


FNO・攻略ブログ



テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0696

日記14.12.26


お前ら様。

騙されたと思って飲んでみろ。



FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0695

Happy people can go blow



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0694

日記14.12.21


どーれ、狩りでもすっかな。



ありゃ、経験値アップ切れてるな。



おし、経験値アップ使用したった。



あれま、ルーン切れてんな。



せっせこせっせこルーン作成。



あー、がんばった。寝よ  ←いまここ



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0693

日記14.12.18


ネット脳から健全な脳に生まれ変わりそうな僕です。おっすおっす。


忘年会シーズンでございます。

おいしい食べモノ。

おいしいお酒。

消えていく理性。


実は僕ビールが好きじゃない。

でも、「んぢゃ、とりあえず生4つ」とか言っちゃう人を刺しそうで怖い。

そんで、ほっかほかのから揚げに当然のようにレモンぎゅうっってする人も刺すかもしれない。

妄想で凶悪犯。



アッという間に今年も終わっちゃいますね。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0692

日記14.12.17


冷凍庫よりベランダのほうが冷えるんだが僕はどうしたらいい。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0691

日記14.12.09

もうモバイルばっかでメインPCが寒さで凍っている僕ですどうも。

ベッドでごろごろにゃんにゃんしながらのネット環境。やめられそうにない。

しかし暖房代わりにもなっていたPCが動いてないもんだから、電気代↓燃料代↑

どっちがいいんだ?!



それでもゲームもしないというのにSSD128Gだったのを256Gにあっぽしてやった。

そんで、出てきた産廃の128Gをノートに換装。

うぇうぇうぇうぇうぇうぇえwwwwwwノートが快適うぇうぇうぇうぇうぇえうぇうぇうぇ。

ますますモバイル派になっていく僕。




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0690

回線の都合によりモバイルからこんばんみ。ぼくでsう。

WS000000.jpg


B5ノート。

やはりこのくらいのキーボードのサイズが僕にはぴったりのようだ。

何が辛い(からくないです。)ってゲームができません。

せっかくちょっと今週は時間があるというのに・・・

ピグか・・・・

ピグしかないのか・・・・




FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー