女のファンタジーライフ 0710

SS001447.jpg

これ某ama○zonの書籍リーダーなんだけどさ。

「バッテリーが数週間もつ!だけど1日30分な!」

って、ちっちゃく書いてあった。

「ゲームは日1じかんまでYO!」ってお母さんより厳しい。




FNO・攻略ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0718

日記15.01.29

この時間に食う栗最中ゎさいこーじゃぁ・・・・



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0717

かわいい子を観たんだけど、どうやって名前とか検索すればいいのかわからない。

自分の記憶を映像化できる技術はよ。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0716

SS001446.jpg



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1920回「お餅はどのくらい食べた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お餅はどのくらい食べた?」です。お正月といえばお餅お餅をたくさん食べた、という方、多かったのではないでしょうか。ほうじょうの家では、お雑煮にお餅が入って出てくるほか、お昼などのお腹の減る時間帯のおやつとして、お餅を焼いてお醤油を垂らしたり、きなこをたくさんまぶして食べたりしますでも、珍しくこのお正月は、あまりお餅は食べま...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどのくらい食べた?」




僕は0個。

お餅苦手なんです。

似たようなのでガムも苦手。

でも

ましゅまろは好きいいいいいいいいいいいい!!!!!



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0715

SS001445.jpg


どうも僕です。

お前ら様はどう思う後藤君。

捕まりに行って捕まった人って感じがすごくしちゃう。

どうしようもない。



FNO・攻略ブログ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0714

SS001444.jpg


今年は萌え声になろるよ。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0713

SS003526.jpg

あにょはせよんぴる。

これは僕が8年前に開発した新しい挨拶なんだけどさ。

その当時検索をかけると185件のHitがあったんだ。

そこから時を経て。

こんなに浸透したんだ。


SS001443.jpg


たぶん東京オリンピックの開会式の時に使われる。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0712

日記15.01.17


最近の僕のトレンドアイテムはずばり

ブルーとぅっす!

でございます。


数年前までは、

「そんな余計な機能いらねぇっすwwwwっわあわわwwwww」

って感じなだったんだけども、モバイル端末の対応機器が増えてきて便利になりました。

タブレット用のキーボード(使わないけど)とかマウス(使わないけど)とか、

なぜか欲しくなります。それも使いづらいちっちゃいやつ。

とにかく今年の目標は「スマートに生きる」ですので使いやすさよりも携帯性。



普段持ちのバックもW30cmくらいのB5サイズ?のものに変えました。

これにより、バックの中身を厳選するようになりまして。

「うはwwww家に置いてきたwwっうぇうぇうぇうぇうぇ」

ってパターンを数回繰り返し落ち着いております。

まぁ、それでも重いんだけど。






ゆれーーるーーーーおもーーーいーーーーーー


( ゚д゚)ハッ!

そーいえばさ。話急に変わるんだけど。

かわいいよね。これ。



原曲の人達はブレイクするんですかね。あんま好まないタイプだけど。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0711

SS001442.jpg


知恵袋って参考になるよな。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0710

SS001441.jpg


これは割れるでしょうNE!

対子系でいくか平和系でいくか。

僕的には七対子のいーしゃん店で三・六萬か3.4.6.7索の待ち。

早い巡目でトップ。問題ないはず。

場合によっては9筒対子落とす。



FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0709

日記15.01.14


ヤヴァイ。。。

大砲持ちたい。



FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0708

SS001440.jpg


さすがにコレはないっすわー。

スマートとか、そういう以前の問題!


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0707

SS001439.jpg



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0706

日記15.01.09



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0705





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0704

日記15.01.08


最近までずーっとwindows8を使いつつもwindows7スタイルで使っていた僕です。どうも。

ようやくwindows8の使い方?がわかってきてチャームをカスタマイズしています。



そんでパソコン工房で、

僕「これwindows8.1でも使えますか?」

店員さん「無理っすね。8と8.1全然ちがうからpgr」

というやり取りがあったので、ホントに使えねーんだなこのやろーとか思い

ジェームスディーンのような心意気で8.1にアプデしてやりました。

OSの違いはわからないけど店員はあんまウソつかないってことはわかった。

今年もいい年でありますように。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0703

日記15.01.05


久々に期間内こんぷりーつ。

ほかのアカウントでも回しているんだけど概ね揃ってきとります。

こんな感じのルーレットは今までほぼそろわずでしたのでプチうれしい。

やっぱいい子にしていればサンタさんは来てくれるんだね。

メリークリ○ト○リス!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0702

lenovo-tablet-miix-2-front.png


うぃんどーず8タブレットなるものを購入した僕です。

金がない。

それにしても「×」とか「_」が小さすぎて指で押せない。

僕の指がでかいのか?世界標準だと思ってた。僕の指。

iOSとかandoroidは指操作が前提になってるんだろね。

うぃんどーず8タブレットはもうただの小さいパソコン。

さきっぽの細いペンが必須でござる。


買ったのはいいが、何にどのように使っていくかはまだ試行錯誤中。



FNO・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0701

SS001437.jpg


お正月の充電期間も終わります。

そこのあなた。

もう終わりますよ。

ほら。

PCの前から離れて。

終わるんだよNEETさん。



イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0700

nengajyo.png


あけましたおめでとうございまふ。

さて、今年も残すところ364日となりました。はやいですね。

僕の今年の目標は、

・豆に日記をつける。

・現金を使わない。主に電子マネーを使用する。そしてスマートに生きる。

・おやつは300円以内。



楽しく生きていこう。


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー