女のファンタジーライフ 0783

528bdde265485245935dd6bb789d0b82.jpg



ながれ。。。。。。;;


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0782

しゅうりょー


4年間ありがとうございました。

ゲーム内で仲良くしてくれたお前ら様。

本当に。

本当にありがとう。


天上碑から始まった僕のオンラインゲーム生活。

M2で大ハマリ。⇒サービス終了。

rose⇒途中で挫折。というか熱くなれなくなった。

lLUNA萌えた。ほんと萌えた。⇒サービス終了。

FNO⇒サービス終了

超下げちんだと思う。僕って。

やっぱなんか良くないモノもってんだね。きっと。



ホンおまえ等様愛してるよーーーーー。

でも

でも

福士蒼汰君のほうが愛してる



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0781

どうも。僕です。

なんかいっぱいありすぎて、日記を書くのが追い付かない。

しかもパソコンがないのでタブレット。。。。涙

タブレットのほうが思たときにすぐ日記書けていいかなあーて思ってたのに。

なぜかしら。

書く暇がない。

誰か。。。

そんな僕にやさしくして。

いっぱい。

もっと。

もっと!!!!!!!





スクリーンショット (5)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0780

image2.jpg



japanのことがあまり好きではないお隣の国の方々いっぱーーーーいでした。

めちゃめちゃ歩いたなぁ...


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0779

慣れねぇ。。。

どーしてもタブレットで日記書くのに慣れねぇ。。。

くそっ!

失礼。。。







然り、大便!!!!





FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0778

nannde konnnani samuinndesuka?



purupuru

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0777

どうも僕です。

今日からしばしの間PCが使えないでやんす;;

タブレットから書き込んでいるんだけれども、

キーボードが。。。

マウスが。。。

顔文字が。。。


エーン


エーン


エーン


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0776

日記15.04.06


こんばんわ。僕です。

オンライン中毒の僕はamazonさんをよく利用します。

最近、注文した後に

「○月○日~△日にお届けします。」

って出た日付を信用していると裏切られることが多くなった。

なるべく外に出たくない僕なので1日ずれるとすっごいモヤモヤ感が残る。

しかも遅くなってるのに

「予定通り」

とか出やがるからモヤモヤ×2とかになっちゃう。

腹が立つのでそのうちワンダーコア注文して発送前にキャンセルしてやろうかと。

思ってないプ━━(::´::,_ゝ::`)━━ッ!!!!



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0775

SS001475.jpg



FNO・攻略ブログ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0774

お引っ越しシーズンにこんばんま。僕です。

みなさまリア充してますか。

爆発してしまえ。



僕のタブレット端末にはGPSが付いているんだけれども、使い方がわからない。

誰かwin8端末で使える良さげなソフト知らんですかね。

せっかくなんで使ってみたい。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1947回「 通勤通学時の過ごし方 」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽しみながら通勤しています皆さんの通勤通学時の過ごし方はどんな感じですか是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「 通勤通学時の過ごし方 」




アニソンを聞きながらGF(仮)をする毎日です。

やっぱ地下鉄とかバスだとそーなっちゃいますよね。

タブレットでゲームってのもありなのかなーと思う今日このゴリ。

地下鉄だとまだ電波が不安定なんですよね。なのでブラウザゲーですね。



そうそう、全く関係ないんだけれども。

僕は酢こんぶがきらいです。

酸っぱいのは苦手です。

でも。

でも。。。。

でも酢豚はパイナポー入ってるのが好き。。。。。。。。。。。。♡



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0773

日記15.04.04


珍しいところでとまた。

トレード不可ですが・・・




FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0772

日記15.04.03



謎のPT検索機能。

動いているのをみたことがない。



FNO・攻略ブログ


テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0771

日記15.04.02



おとこくせえええええええええええええええ



FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0770

CBT9G8LUkAAK4gu.jpg


今年は誰にも騙されなかった。



FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー