女のファンタジーライフ 0792

日記15.05.30


精錬すると変なとこが光る仕様はやめてほしいなぁ。

せっかくかわいい装備してるのにでろでろにピカってる人とかほんと可哀想。

「それがいいんだよ!JK!」

って方もおられるかもしれませんが、すみません。

僕は昔のピカり方のほうが好きです(*´ω`*)


FNO・攻略ブログ



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0791

日記15.05.25


エロすぎて笑えない。

笑えない・・・

・・・(ヽ´ω`)



FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0790

日記15.05.22


なにやら足先からセロリのにおいがする。

夏だなあ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0789

日記15.05.20



ディスプレイとオスプレイってなんか似てるよね。




FNO・攻略ブログ



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0788

日記15.05.17


久々のオンライン熱。

長時間座っていられるようにとおもって骨盤矯正座布団を仕入れてみたんだが。

お尻が痛くなってすぐに狩りをやめてしまう。

これはこれで健康的?



FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0787

日記15.05.13


あーはぁ~ん。僕です。

というわけで、相変わらずコソコソとやってます。M3って感じのゲーム

ところどころで長谷川のバカヤローの仕事に不安と不満をかかえながらも。

クエストは一つ一つにしっかりとしたショートストーリーがあります。

がつがつとしたレベル上げもいいですが、お話を楽しんでみてはいかがでしょうか。

小藤ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…。




FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0786

日記15.05.11

おう!僕だ。

ちょこちょこログインすると知ってるような知らないような方々がちらほら。

なんとなく声をかけてくれるかたもいらっしゃる。嬉しいね。

きほん友達付き合いが苦手な僕は人目を避けるように行動している。

そんな僕にでも生暖かく接してくれる人は語る。

優しい人「至虚クエはやっといたほういいよ!」

頼もしい人「天醒はロボ段位関係なくなったよ!」

愛おしい人「今回のゲームは至虚クエあんま意味ないんだよね」

楽しい人「ロボではあまり稼げないんだよね」

温かい人「お金はロボで稼ぐといいよね」



なんて奥の深いゲームなんだ。恐るべしM3。




FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0785

日記15.05.08

どうもどうも。僕でしたm9っ`Д´)

というわけでひっそりと少しだけ始めてみました。M2なんちゃらかんちゃら。

やっぱ後発組ですので露店での販売単価についていけませぬ。

なので地道に狩り!狩り!狩り!ロボ!

とゎいうものの、2次職・3次職ではお話にならないので人での狩りです。

とりあえづ機甲士を目指して。レッツ。郷ひろみ。




FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0784

日記15.05.07


どうもどうも。僕です。おひさしぶりーふ!

お前ら様はゆっくりと過ごせましたか?ゴールデンボンバー。

僕は寝室兼PC部屋のリニューアル作業に4日間費やして、

「あ、あれ?連休?あ、あれ?」

ってな感じで驚いています。

リニューアル作業中は寝る場所の確保もできなくて放浪。なんてこった。

まぁ、なんとかかんとか日記が書ける段階まで来ました。

TU-KAね。

タブレットで日記書いてもよかったんだけど、やっぱめんどいね。あれ。

文明の進歩には追いつくことができない猿畜生ですみません。



さてさて、FNOが終わっちまうもんだから何をやっていいのか。

とりあえず昔やってたのを軽くやってみたけどビックリだね。

初心者装備で飛べんのな。

なんかこちらもまた時代から取り残されて・・・・




FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー