女のファンタジーライフ 0802

日記15.06.28


良い子にしていれば必ずいいことがある。

昨日楽しかった。

今日も楽しかった。

明日も楽しくなる。

来月も(ry

生きてるって素晴らしい。


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0801

SS001487.jpg


酒を飲んでいたとはいえ、うっかりON寝してしまった僕です。

昨日M2を起動して超音波で狩り始めた時までは覚えてるんだ・・・・


さてさて、今回の何を切るですが難しいですね。

5つ目の対子を持った時点でとうぜん七対子を考える訳ですが。

今回のケースはちょっとだけちがいます。

どう見ても順子が横に伸びていくことを考えなくてはいけません。

というか、この場合だと僕は完全に雀頭を確定させるために対子を2つ落としに行きます。

その場合は落とす順番はやはり断幺九を念頭に置いての西からだと思います。

のちのち八萬を抱えていて切れなくなるパターンもかんがえられますが、3巡目です。

ココは素直にいきたいところですね。

以上!!!!





FNO・攻略ブログ


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0800

日記15.06.17


どうもどうも。

突然だが僕はギルめんに愛されている。

とてもとても幸せでござる。

狩り狩り狩りとせっつくこともなく僕を生暖かい目で見守ってくれている。

そんなマイペースな僕もやっと3次職になれましr多。

何故かメインのキャラは放置してるけど。

ゆっくりとがんばります。





ところでSSをjpgで保存する方法はないのかね?


FNO・攻略ブログ



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0799

日記15.06.13


炭鉱で暮らし始めてどのくらいになるだろうか。

来る日も来る日も炭鉱でコツコツと狩っていく・・・

全然M2らしさを満喫できていない。

とりあえず人間段位が上級にならないことには始まらないM2。

わかってはいる。

つもりだった。


ロボしたいよー(つд⊂)エーン




FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0798

image1.png


スマイルキューピッドでSRだと・・・・?!




FNO・攻略ブログ


テーマ : ガールフレンド(仮)
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0797

SS001482.jpg


なぜ3年前のツイートがリツイートされる。。。。。?


FNO・攻略ブログ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0796

日記15.06.09

僕の知ってるM2ではこの育て方が一般的だったような気がするけど・・・

今作はちょっと違うようだ。

狩場で見かける方たちの妙な強さはなんあんだろう・・・?



FNO・攻略ブログ

テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0795




懐かし杉て涙出てきたー!!!



FNO・攻略ブログ



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0794

日記15.06.02


背伸びをした狩場へ赴くときはどうしても命中重視の装備となってしまう。

なので、こんな恥ずかしい姿を・・・

あ・・・

いゃ・・・


電気消して(`・ω・´)b



FNO・攻略ブログ


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0793

日記15.06.01


懐かしいSSが出てまいりました。

近頃フレさまが僕を心配してちょこちょことPMをくれます。

そのなかで、とあるヒゲの方から、こんなプチ情報がございました。

「今作は拳闘士がよわくなってるよ」

「なんと、爆裂拳が連打できないんだよ」

「使いにくくなったよね」と・・・

しかしだ・・・

しかしだ・・・





演技の頃の後半からすでに


連打できなくなってましたからああああああああああああ!!!!




残念!!!



ってなわけで、拳闘及び拳術にはまだまだロマンがあります。

演技の頃と変わってまてーん。




FNO・攻略ブログ

テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー