女のファンタジーライフ 0841

日記15.12.27


年末ってなんでみんな忙しいんだろうね?僕です。

忙しいふりをしてM2にログインするのは週2日程度。

なかなか遊べていない日々が続いておりますが、基本M2大好きなので。

やりたい事がたくさんありすぎてどこから手を付けていいものかと。。。



今年はもう終わりなので来年のM2目標を。

①ロボ肩砲+12作成

②ロボ頭とロボ盾の霊珠掘り

③ロボ片手鎚の育成

④ロボ100段以上



こんなとこですかね( ´ー`)y-~~







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0840

SS001506.jpg


これこそまさに無心の一打。






テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0839

SS001505.jpg

28問と29問やってなかった(; ・`д・´)

という訳ですが、これはもう考える必要のない内容では???

と思ったのですが、九萬もありですね。一通残し。

なるほど。





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0838

SS001504.jpg

くりすますイブイブイブイブイブイブくらいですね。こんばんわ。

さてさて、年末の忙しさもありなかなかゲーム能に戻れていない僕です。

そんななか、ちまちまとメールチェックしていると、

「何切る?」

って言われちゃうともうどうしようもない。やるしかない。


とりあえず今回のは決断が難しい局面となります。

トップ目との差が16200点あるのですが、まだ東場です。

ここはしっかりと満貫をあがっておきたいところ。

リーチさえかけれれば満貫は確定しているので僕の気持ち的には

つもりにくいペンちゃんを整理していきたいところなので八索を選択したのですが。

一番おおいのが5筒です。なるほど。

鳴いても上がり方向に向かえるチャンタを残しての打ち筋。なるほど。

確かにこれはいい選択。

面前でいければつもって倍満クラス。なるほど。

勉強になるなぁ。





テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0837

日記15.12.05



いろいろアプデがございました。

さてさて、なにやらギコウ士には微妙な感じが・・・





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー