女のファンタジーライフ 0871

日記16.06.12c


SS整理していたらそういえばまだ使ってないなぁと思いつつ書き殴る僕です。どうも。

以前に大型家の不具合が連発したときに運営様に頂いていたのですが・・・


使うタイミングがない。


さて、どうしよう。

取引不可品って家に置けるんだっけか???


置けなかったら便利倉庫から出すのもいやだなぁ・・・





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0870

日記16.06.12b


SS整理してたら余りにもかっこ悪かったのを思い出したの書き殴る僕ですどうも。

神甲兵のアバだったと思うのですが、熱血野球なんちゃらだったような?

どうでしょうこのデザイン。

まだ神甲ペイのアバが少なく興味本位で買い取って着てみたことを思い出します。

ざわざわ・・・・・ざわざわ・・・・

   .__________
  /     __    ___/
  |    ./|.|.||.|\_/|.|.||     \_l l .  .__|_
  |    / __|∥|.|| |_|      ̄\     |/ ̄\  o o o
  |   | |___\_/_|_    ( ̄ ̄    /|  /
  | .|⌒| | .| /  |=| /  |      ̄ ̄
  |  \.|.|  ヽ-─┘.\─/
  |  /|  ι     .\|
  |/ |  \   ∠ニニニ|
  | ̄\   \    ー |
 /\  \   \     |
   .\  \    ̄ ̄| ̄


やっぱM2は楽しいかわいいカッコE着せ替えがいいよね。

性能は置いといていいよね。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0869

日記16.06.12a
日記16.06.12aa


SS整理してたら思い出してやたらとむかついたので書き殴る僕ですどうも(*ノωノ)

そう、これは僕が炭鉱で弓ペイちゃんで狩りしていた時のことだ。鮮明に覚えてる。

まぁ、だいたいの方がここでの狩りライフを送っていることだろうと思います。

B6のお姉さん地帯です。

誰もいなくてのんびり狩りをしていたところに奴らは颯爽と現れました。

僕が狩っているすぐ隣にきて範囲をぶちかましてきやがります。

おお?!

まぁ、きっと低スぺPCで僕が見えなかったんでしょう。まぁ、ほっときます。

こんどは僕のキャラクターにかぶせて範囲をぶちかましてきやがります。

おお?!

まぁ、低スぺPCでラグってたのでしょう。気にしません。

こんどは範囲ぶちかましまくってタゲを全部もっていきます。

おお?!

きっと解像度が低くて手当たり次第にぶちかましているのでしょう。気にしません。


そして、なんとタゲ取るだけ取って狩りません。

えぇ、僕の周りには1匹も沸かなくなっています。


あふぉだろ。こいつら。



この師団の人達はほぼ全部そんな感じです。

なんか悲しいなぁ。

ぼくはそっとその場を去りました。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー