女のファンタジーライフ 0927

日記16.11.30



ロボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0926

日記16.11.28


またも懐かしのSSがでてきたので・・・たんぽぽです。


ロボヽ(´ー`)ノマンセーな僕でしたが、昔の神甲兵の強さって今は見られませんよね。

なぜこうなったのか。

人間状態の強さのインフレ状態がどうしても影響してくるんですよね。



もっともっと神甲兵に目を向けた開発を行ってほしいと思うわけですよ。ほんと。

一番のウリだったはずなんだけどなー。神甲兵。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0925

日記16.11.27


なにやら次のアプデは初級~中級向けのような気がします。

自称M2プロのたんぽぽですキリッ。

まだまだアプデ要素残っていますが小出しですねぇ。

自分的には4神出してほしいですねー。

玄武・白虎・蒼龍・朱雀。



ま、ゆっくりまったりやっていきまっしょい。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0924

日記16.11.26


熱心指導員のシステム推奨設定って50~99段なんですね。たんぽぽです。

自分も熱心指導員にチェックいれてるんですが、表示されません。

というか、この機能自体を使っている人がいるのかどうか。



それはさておき、最近は武兵ちゃんをやっているわけですが。

なんという育成の楽さ。

門下ってこんなに育てやすいんだっけ。

転醒するまではあげてみたいなぁ。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0923

日記16.11.25a

昔の買取露店の画像が出てまいりました。たんぽぽでうs。

高かったのか安かったのか・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0922

日記16.11.25


無双もそうびできるんですねーこれ。たんぽぽです。




気になる。

木になる。

法術防御力。

プラスマイナス10って・・・???






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0921

日記16.11.24


やっぱ門下生はつよいっすねぇ。たんぽぽです。

龍甲の段上げでもしようかとも思いましたが。

くれない剣士もやっぱやってみたいということで武兵さまを作成。

ついでに30段で放置してた買取露店キャラをPT組ませて錬金ゑ!

果てしなくたんぽぽの野望は続く。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0920

日記16.11.23


志村ー!手首!手首!







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0919

日記16.11.21a

50万円で売っていたので買ってやりました。たんぽぽです。

そして連続精錬。

精錬。

精錬。

まぁ、普段の行いの良い僕だから当然ストレート精錬成功。あたりまえだよね。

なんといっても王クラスの言霊ですから。

胸躍るわけですよ。




日記16.11.21b



+2だけどな( ・´ー・`)プッ






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0918

(つд⊂)エーン

日記20161121



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0917

人間100段にして、神甲兵100段にして、あとなにすんだっけこのゲーム







M2神甲天翔伝クリアーした。

日記16.11.20






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0916

SS003723.jpg


これまた懐かしいのが。

神甲演義のときって、とちゅうからステ100以上振れるようになったんだっけか?






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0915

SS000011.jpg


ハンゲ全然やってないなぁ。。。

そいえばM2ってハンゲでもあったよね?





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0914

日記16.11.17


プルプル・・・たんぽぽです。


ガチャの確率表示きましたねぇ。

なぜいままでなかったのか。

でも思ったより良心的な設定で安心しました。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0913

日記16.11.16


あれ、有効期限って欄外に表示でしたっけ。たんぽぽです。

楽しみにしていたポッキーの日もいつの間にか過ぎ去り、11月中旬でございます。

皆さんはポッキー食いましたか。



あいかわらずのんびりとゲームやっております。

私自身がIN時間が少なめですのでなかなか皆様と交流できる時間がなく(つД`)エーン

ちょっとずつ。

ちょっとずつ成長しとります。たぶん。



引きこもれればいいのですが・・・

来年になったら別なキャラも育ててみたいですねー。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0912

SS001558.jpg


ありえない設定にいまさらハマった!

超モテ期。





テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

女のファンタジーライフ 0911

日記16.11.14


今日は暖かかったですね。たんぽぽです。

サムイと思って上着を着ていったら地下鉄で汗たらたら(;´・ω・)



ひとことコメントってなかなか難しいよね。

やっぱ変な人には入ってほしくないってお気持ちはわかりますが。

門戸を開くのならもっと大きく開くべきだと私は思っております。

なにげに入団を躊躇させてしまうようなものもありますよね。まぁ、うちもだけど。

熱心指導師団に登録してから内容を変えていないのですが・・・( *´艸`)

どんな内容だったかも忘れてしまいました。

「お話しませんか?」

的なのだと思います。たしか。



そろそろちゃんと考えないとなぁ。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0910

日記16.11.13


サムイサムイ・・・

みなさんは冬の準備はされましたか?たんぽぽです。


外に出るときはタイツ的なものがないと足がもげてしまいそうな感覚に襲われます。


寒い冬を乗り切るには。



部屋にこもってゲームです。

PCの放熱で温まる部屋と心。





ニートニート(/・ω・)/






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0909

僕はいつでも君のことだけを考えている。

いつも君と一緒に居たい。

だけど君は僕のことをたまに思い出す程度だよね。

わかっているんだ。

君はいつでもみんなの輪の中で輝いていることを。

僕の気持ちが伝わっていないことも。

でもさ。

たまにでいいんだ。

ほんと1時間に1回でいいんだ。

僕のことを思い出してほしい。

そして。







日記16.11.12



大砲を落としてください。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0908

日記16.11.11


アプデ告知きましたねぇ。たんぽぽです。

12月15日です。

アプデして1週間で不具合などを潰していければ年末は楽しめそうです。



最近は年越しゲームやってないなぁ。リア充ですまん。








ずっと電脳世界に居たいよぉ(つд⊂)エーン




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0907

日記16.11.10


やわいのか硬いのかハッキリしてほしいですね。たんぽぽです。


なにやらトランプさんが大統領になるとかならないとか。

世間の目が今後のTPPの行方を考えている中、M2やってます。

なんかすみません。


相変わらず狩りは1日30分程度。

すっかりリア充な社畜となってしまったわけですが。

なんだかんだで結構充実している気がします。

M2ってゲームで目標とかを持つことはもちろん良いと思うのですが。

そのためにツライ思いをしてやるようなゲームじゃないと思います。

狩りたいときに狩って、お話ししたいときにお話しする。

はたまた、動画を見ながらポチポチ狩りする。

そんなスタイルのゲームだと思っております。



何が言いたいかというと。





広瀬すずちゃんカワイイ。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0906

日記16.11.09


アップデートっていつ頃なんですかねー。

年末ぎりぎりでアプデしてお正月休み中ずっと不具合継続とかはヤだなぁ。

はやめに不具合潰してまったりとしたお正月M2を楽しみたいものです( ´ー`)y-~






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0905

日記16.11.08


平日はなかなかゲームする時間ができないたんぽぽです。

はやいもので、もう11月。

M2神甲天翔を初めて1年半になろうかというところです。

M2ユーザーの皆様ならわかっていただけると思いますが。



アプデ告知のたびにサービス終了の悪寒が・・・



まぁ、神甲奇譚ゎやっていないのでわかりませんが、アプデ直後だったような気がします。

不具合の連発でgdgdしたままサービス終了。



そんな不安があるからこそいつ終了しても良いような心構えをしながらゲームしてるってもんです。

いつも全力(1日約30分)

毎日がエヴリデイ。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0904

日記16.11.07


どうもどうも、寒いね。僕です。

最近すっかりご無沙汰になっちゃったけど、やっぱM2ってロボなんだよね。

ロボなんだよね。などと言いつつも、最近のM2ってさ。



ロボより人のほうが強いんだよね。



このへんは気が向いたらでいいから調整してほしいところですね。

ロボ10倍強くして、ロボ敵も10倍強くする感じ。

昔はえらい高段の方でもロボ区でゎ

「へちょっ」

って感じでお亡くなりになられていたのが懐かしく思えます。

いまではロボ区で魔法使いさんが人状態で乱獲できちゃいます。



(゜-゜)






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0903

日記16.11.06


久々にまったりと過ごせそうな週末でしたので気分を変えた狩場に。

かんなちゃんに手伝って頂いて神仙島のボスに行ってまいりました。

なにか珍しいものでも落とせばいいなぁと思っておりましたが。




何もないです( ^ω^ )




ああ。

月曜日がそこまできてる。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0902

日記16.11.05


司祭さま用の武器がやっと完成しました。


( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ながかったぁ・・・(つД`)エーン

これでしばらくは司祭様は放置ですかね( ´,_ゝ`)プッ



まだまだやることいっぱいあるー。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0901

M2NEW00832.jpg


昔はハロウィンイベントなんつったらGMさんが舞い降りてきて

みんなにお菓子を配ってたんだよね。



(・д・)ジー






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0900

日記16.11.04

記憶ではこの3個で27個目の限界突破チャレンジとなる親分霊珠でございます。

50%表示の確率を4%ほどまで落とした僕にもう怖いものはなかったです。


ただただ、最近の禁式符の金額に驚愕するばかりで。

常時買取の僕が金額をあげちゃうと急ぎの人がさらに高値を付けざるを得なくなる。

この状況だけは回避したかったのだけれども。


人が少なくなった今はどーしよーもないのかなー。


ってなわけで、

日記16.11.04a


確率10%くらいに戻った。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0899

日記16.11.03


どうもどうも。

共鳴ゲージが100%なのにBOSS戦で使い忘れるってよくありますよね。

ヘタレな僕は冥々さんくらいにしか相手にしてもらえないのですが。

冥々さんゎ1時間沸きなので次に溜まるころにまた沸いてくれます。

しかしながら、ちょうど1時間くらいの狩りでリュックがいっぱいになるんですよね。

まぁそれで泣く泣く街に戻るのですが・・・



運営様。

リュックの拡張と住宅の拡張を・・・おながいします・・・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0898

日記16.10.30


ずいぶんと長いこと買取をしておりましたが。

結局は自分で取りに行くというMMOの醍醐味を味わっておりました。

補助職用なので別に精錬はいらなかったんだけれども。

やっぱ装備したときにデロデロにしたいよね?

持ち直さないと表示されないけど( ・´ー・`)プッ


さとて、次はこれにつける霊珠です。。。...( = =) トオイメ目





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー