女のファンタジーライフ 0961

あのころはぁ!

日記16.12.31





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0960

日記16.12.29

ご指摘いただくまで全部もう日記にのせた気でいたたんぽぽです(*ノωノ)

そーいわれてみれば龍甲サマのぶきでていませんでしたね。

いろいろ探し回りましたが見つかりませんでしたの急遽作ってきました。

火属性100%×3回攻撃。強そうです。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0959

日記16.12.18


銀ちゃんのこと銀爺さんって呼んでた時代もあったようです。たんぽぽです。




露店が落ちていて何事だと思いましたらメンテでした。

2日続けてメンテなんて・・・





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0958

日記16.12.28


ヤクザの借金取り立てのように容赦なく設置数を減らされたたんぽぽです。どうも。

減らしたからといって住宅サーバが安定するわけでもなく、平常運転となっております。



さてさて、宝貝装備もだいたい落ち着いてきたのでしょうか?

ボスは全く出会えませんが・・・

難易度が高い=ボスドロップが必要ってのはちょっと考えちゃいますね。

それだったら、ランダムで超レアドロップにしたほうがおさまりが良かった気がします。


おそらく現段階で未実装と思われる装備もこれからどうなるのでしょうか。

同じボスドロップだったら全然装備を作ることができませんね( ;∀;)


なにか良い案ををををををををををゑ!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0957

出そろいましたかね??

日記16.12.27a

日記16.12.27b





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0956

日記16.12.26


まさかの剣術形態・・・・


ふんっ!!!!







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0955

日記16.12.25

メリー!クリ〇〇ス!

ってなわけで、今日も宝貝の製作お疲れ様です。

もう少しでいまんとこできそうな装備が露店に出そろいますねぇ。神甲兵以外は┐(´д`)┌

まぁ、お前らさまもそうだとおもうけど、クリぼっちなんだろ?

そんなときはゲームするのがEよ!

え、ワタクシはリア充ですので・・・クパーーーーーーーー!!!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0954

日記16.12.24


家に飾っておく用の装備を作ってたんだけど、12にいくかどうか悩みますよね?

かといって、宝貝の7級は手間を考えると+1すらビビッてしまうチキンな僕です。

7級用精錬成功券でないかなぁ・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0953

日記16.12.23a


ほんとに露店の皆様ありがとうございます。

いやぁ、何個も作っておられる方すごいっすね。

日記16.12.23b

日記16.12.23c

日記16.12.23d


弓の式紙がヤヴァイきがします。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0952

日記16.12.22a

日記16.12.22b


ほんとに先行者サマたちのおかげで宝貝の情報があつまります。感謝感謝。

材料の収集が困難なので露店とかで仕様がわかるとホント助かりますよね。

自分でも作っていきたいのですが、なかなか時間が( ;´д`)トホホ…







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0951

日記20161221

軽い気持ちで宝貝クエを始めてしまったたんぽぽでそ。どうもどうも。


今現在は2種のクエを進行中で、

ひとつは、両手槌です。

これは77段の槌が2本と真金鉱石が少々あればできそうです。

まぁ、少々ってのが400個なんですけどね┐(´∀`)┌


もうひとつが、背中装備なのですが見事におおハマリ。

赤獅子の変わってのが必要なので赤獅子を狩りまくっていたのですが。。。

一個も出ません(*ノωノ)


まさか獅子が落とさないなんてパターンとか、ドロップではないとか?

( ´Д`)=3 フゥ



週末に探そう・・・λ....







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0950

日記16.12.20a


みなさま完成品を露店にだしてくれるので性能がわかるます。ありがたい。

日記16.12.20b



日記16.12.20c




この調子で背中や防具の性能もおしえてください。エロィ人。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0949

おっす!たんぽぽです。

今日は、

学徒系 器用145 6級精錬

の場合の成功率についてです。

 +1 (82%)
 +2 (78%)
 +3 (74%)
 +4 (74%)
 +5 (61%)
 +6 (48%)
 +7 (35%)
 +8 (35%)
 +9 (35%)
+10 (31%)
+11 (31%)
+12 (27%)


以上のような結果でした。

つまりですね、

狩りで器用たりてるならわざわざ精錬のために145まで上げてもあんまり・・・

というようなことでうs。

120~130くらいでいいかもですねー。精錬用キャラ。(当社比)







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0948

どうも。たんぽぽです。


仙人さまの目撃情報募集ちゅうううううううううう!



太公望
 崑崙山頂 6003、-4144付近
 打神鞭(片手杖)
 黒琵琶(楽器)

呂岳
 王女峰 4223、-4876付近
 照天印(大砲)
 瘟王傘(銃)

韋護
 泰山頂 4606,-4248付近
 降魔杵(両手槌)
 金棍(片手槌)

土行孫
 北固炭鉱B6 -2018、-3853付近
 土竜爪(拳爪)

黄天化
 九鳴天の滝 2126,3225付近
 青雲剣(片手長剣)
 鐄心釘(両手短刀)

太乙真人
 北固密林(甲) 3985、-6135付近
 乾坤弓(弓)
 風火輪(靴)
 混天綾(背中)

楊セン
 伏龍窟1F 2991,5391付近
 化血神刀(両手剣)
 三尖刀(両手長剣)
 混元傘(両手杖)
 神甲三尖刀(神甲用両手長剣)





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0947

日記16.12.18b



( ´ー`)フゥー...

また明日過程を書いていくます。

あと、短剣も見せてもらいましたので。

日記16.12.18a








テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0946

日記16.12.17a


そうそう、大切なことがありました。

合計ステータスの上限が255→300へ引き上げられました。

それに伴い、素のステータスで145まで振れるようににににににににに!!!!!1

うわぁぁあぁぁあぁぁ。精錬確率どうなるでしょうか?!



楽しみですぅ((ノェ`*)っ))






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0945

日記16.12.16aa


どうもどうもたんぽぽです。

実装されましたよ。

なにがって?

お待たせしました。110段解放です(*´▽`*)

ってなわけで、さっそく太公望さんからクエを頂いてまいります。

日記16.12.16ab


報酬「成長限界突破」


なんかいい響きです。

クエ内容は集めてこい系ですね。

白天の真珠77個。まぁよゆう。

星痕の欠片55個。ま、まぁ。。。

大型五行融石33個。何に使うかわからんかったけど、ここできましたか。



これだけです。クエ( ´,_ゝ`)


もうちょっとハードな内容でもよかったような!



とりあえず限界突破!







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0944

日記20161215a

なにをそんなに焦っているのかわかりませんが。

初めから明日の終了予定でもいいのよ?

今のユーザー様達は革新よりも安定を求めている・・・はず・・・?!



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0943

日記20161215


いつも通りで逆に安心しました(〃▽〃)







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0942

日記16.12.17



ほんと思い出話ばかりで申し訳ないんだけれども。

拳術♀のそうびってこんなんだったよ。

いまの装備は可愛いよね。

なんかすごい凌辱感。

ああああああああああああああああああああああ。。。。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0941

日記16.12.20

次回メンテナンスで実装されると思われる封神塔。

以前のM2では上記SSのように


超PT推奨MAP


だったように記憶しております。

ぼっちをこじらせている僕に果たして未来はあるのか?



まぁ、なんとかなるかヽ(´ー`)ノ



それよりもなによりも、やはりロボの強さを調整してほしいですねぇ。

ロボ敵10倍の強さ&神甲兵状態の強さアップ。

天翔伝になってからのロボ意欲がなかなか・・・

という人は多いのではないでしょうか?




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0940

日記16.12.11


あえて課金霊珠ではなく、ET霊珠をいれたりました。

後悔はしていない。

なぜならアプデ前だからです( ー`дー´)キリッ

いつもなら水曜日に告知されるメンテ予告も月曜日です。

年末ですね。

そんな私は月曜日から飲み会です( ー`дー´)キリッ

タイピングが・。・・・・・・(:;´.(Θ).`;:)

今日は南海BACKSPACEを押しただろうか・・・・








テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0939

日記16.12.12



みなさーん。おげんきですかぁ?僕です。

日記のTOP画像をいい加減変えました。

さすがに前に4年やってたゲームの画像もそろそろ・・・ね。

というわけで、ほぼM2日記です( *´艸`)



まぁ、いつも通りなんですけどね。

減っていく禁式とお金。

消滅する霊珠。


((((*´ー`) あ~ん♪

もどかしい。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0938

日記16.12.10


解放!解放!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0937

日記16.12.09


期待して・・・いいよね・・・💛






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0936

日記16.12.08


(*´▽`*)






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0935

CtXOzXvUkAATF5s.jpg


もう見た?





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0934

日記16.12.06

ケモ耳イケメン忍者。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0933

お風呂って不思議だよね。



入る前はめんどくさい。



がんばって入ると、



今度はあがるのがめんどくさい。



お風呂って不思議だよね。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

女のファンタジーライフ 0932

SS004324.jpg


9年たちましたか・・・・たんぽぽです。

オープンβから訳も分からず初めて、お友達もたくさん増えて。

オープンβ自に雷光サーバが実装されて、ハンゲ組の方々が迷い込んできましたね。


この9年という月日が美化させているのでしょうか。

楽しかった思い出しかありません。(巻き戻りバグを除く)


本家の台湾サイトを翻訳し、検証して日本のwikiを編集していく。

なんか妙な充実感がありました。


ヤバイ。思い出を書き始めたら看護日誌読みたくなってきた。

ちょっと行ってくる。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー