女のファンタジーライフ 0992

日記17.01.31


あ~ん。

やることが多すぎてこまっちんぐ。


買)神甲風火輪








テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0991

日記17.01.30

最近ハマってる陰陽ちゃんテラカワユス。

さすがにかわいいだけあって、超非力ちゃん。そこがまたいい。

やっぱ両手杖がいいよなぁと思いつつも片手法剣。

イイ両手杖がない!!!

うぃきをみても完全放置状態。陰陽ちゃん人気なさすぎ。

さて、どうしよう🐻







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0990

日記17.01.29


たまに気分を変えて炭鉱で新キャラ育成とかしてますん。

もうね?

ドロップを拾うのが大変。

霊廟ではそんなに拾う作業がないのでなかなか慣れませんが、

こんなにいっぱい出てだいじょうぶ?

なぁに、まだ出るの?

元気ね。




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0989

日記17.01.28

イベントのたびにこの「すべての魔物から」という文句に騙されてイベントに参加できないたんぽぽです。

軒轅霊廟はいつもイベントから外されます。

なぜなのでしょうか。

白天の真珠のドロップもありません。

霊廟メインで狩りする人は悲しいです(つД`)エーン







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0988

日記17.01.27


アニメでも見ながらウトウトする週末を過ごしたい・・・_ノフ○グッタリ





テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

女のファンタジーライフ 0987

日記17.01.26


期間限定モノって性能いいんですが。

帽子じゃなくて顔とか背中だと(・∀・)イイ!!んですけどおおおおお






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0986

日記17.01.25


ヌン!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0985

日記17.01.24


真珠をコインに変えるとき間違って武器アバ押さないかドキドキしますよね。

ビビリなたんぽぽです。


平日はなかなか狩りする時間が取れませんが、

ちょっとづつ

ちょっとづつ

狩りしてます。

昔の自分では考えられませんね。

なんせ人状態でかるのが苦痛で苦痛でしかたなかったのですから。

ロボのほうがやっぱ楽しいのですが、火力インフレの今はロボになったつもりで狩り。

きょ・・・共鳴つかえばロボのグラでるし?



ロボMAPもっとください。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0984

日記17.01.23


下乳w






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0983

日記17.01.22


みんな大好きな至虚石クエですよ。どうもたんぽぽです。

霊珠の育成用に作った新しいアカウントのキャラの分やってきました。

なんどやっても時間がかかりますが・・・

んでもやっぱM2のメインストーリーとなる部分なので、ぜひやってほしいですねー。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0982

日記17.01.21


お前らさまこんばんわ。たんぽぽです。

なかなかほかの人のインベントリを見る機会ってないですよね。

ということでワタクシのリュックの中身を1ページだけ公開。

携帯性を重視した片手武器のラインナップですね。

まえはマスを埋めるのにパンチグローブとか持っていましたがお蔵入り。

空いたマスには各国の証と入場券などなど。

もうちょっと吟味してスマートな中身にしていきたいですねー。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0981

日記17.01.20

もう見飽きたとか言わないで。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0980

日記17.01.19


撮れていると思っていた画像がみつからないたんぽぽです。

ショック大きいよね。

おおお、!!!ベストショット!!!!

ってやつが無いんですよ。

仕方ないので撮れてなくてもよかった画像を・⌒ヾ(゚⊿゚)ポイッ






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0979

日記17.01.18


神弓手(しんきゅうしゅと読むらしいです。)のステの振り方がイマイチわかんない。

力・体力もアリなんですかねぇ・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0978

日記17.01.17


この風火輪って靴装備はさ。


コレだよね。バランススクーター。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0977

日記20170115


ここは天国ですか?たんぽぽです。

普段の狩りは軒轅霊廟のため、イベントや真珠から遠ざかっていたのですが。

久しぶりに伏龍窟で狩りしていたのです。

そしたら丸いのがころころころころころころ!!!!



((((*´ー`) あ~ん♪







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0976

日記17.01.15


テラカワユス!!!!!!







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0975

日記17.01.14


霊珠の育成用に新しく作成したキャラですが、勢い余って90段になりました。

さて、どうしよう。

案① 五行いるけど♀キャラ五行にして(*´д`*)ハァハァする。

案② 殴り楽官。

案③ 殴り陰陽。

案④ マゴット団に潜入調査。


さてさて。







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0974

日記17.01.13


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

便利商店の【M2玉手箱】に
特定属性攻撃を70%アップの超強化!
極・黒流剣、極・黒黄剣が登場!
この機会をお見逃しなく!

【M2玉手箱】をプレイして強力装備をGETしよう!!




1.25%のモノを引き当てるためには、99回くらい回せばよいのでしょうか?

違う。違うと頭ではわかっていてもなんとも・・・

とりあえづググるとこんな記事があるました。

日記17.01.13a


100回。すなわち3万円ぶん回しても、ほしいものが当たる人は100人中65人程度。

35人は3万円やってもあたらない。






このはずれの35人の中に入る自信がありますキリッ!








テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0973

日記17.01.12a


さてさて、育成しておりましたボス霊珠の突破祭りでございます。

内訳は、

猿帝×1、冥々×3、大天×3、強屍×1、鋼骨×2、親分×1、銅熊×1でございます。

確率表示は50%。

まぁ、5個突破できればいいのではないでしょうか。

金星人の私の運命やいかに。

細木先生よろしくおねがいいたします。



エィッ!!!



日記17.01.12b


(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)ハァ?

( ´Д`)-3ハァ…



私が失敗した分ほかの知らない人が成功してるに違いない。



(・д・)チッ






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0972

日記17.01.11


解像度を上げると窓が画面から見切れるのはどうにかなりませんかね?^^;;;;;









テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0971

日記17.01.10


中原大陸のファッションリーダーたんぽぽです。どうも。





    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはボス霊珠を12個育成していた
      そしたら1段だった珠入れてたキャラが80段になった』

     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     おれも何をされたのかわからなかった…

     頭がどうにかなりそうだった…
 
     催眠術だとか超スピードだとか
      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0970

日記17.01.09a

薬師から錬金への職業補正の確認どぇす。

日記17.01.09b

物理攻撃+6くらい 命中+8 攻撃速度+7 回避+6

薬師のまま育ててもいいような気がしてきた。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0969

日記17.01.08b

以前7級の靴の+12を見せていただいたのですが、なぜか精錬でのDEF上昇値が

めちゃめちゃ低いと・・・

これでは7級の意味ないなぁなどと語っていたのですが、

日記17.01.08a


背中はきっちり7級の仕事してました。

靴をみせてもらったのがだいぶ前なので修正されているかもしれませんね。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0968

日記17.01.07


いつもあわび修理店をご利用いただきましたありがとうございます。

こんかいも無事ランクインでございます。謝謝。

おっきいトンカチは持ってるので中型か小型が欲しかったとか言いませんから絶対。


しかも、まさかのクリスマスの時1日だけ出した修理も3位に。謝謝。


みなさまどんだけ自分で修理すんのがメンドクサイんですか。

まぁ、私も露店でやりますけどね( ´,_ゝ`)プッ



次のランキングは販売商店らしいです。

販売露店は基本しないのでスルーですが、豪華な旗ほしいね。

どうしよ。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0967

日記17.01.06


なんかやることが山盛り・・・・( ´ー`)フゥー...



そろそろロボですかねー。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0966

日記17.01.05



ぴゃああああああああああああ








テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0965

日記17.01.04


酉って言霊でなく接辞だったんですね。たんぽぽです。

疾よりも上昇値がたかいんですかね。



最近はレベルキャップの開放もあり、育成中だった紅剣士を放置して技師遊んでます。

軒轅霊廟でもっさり狩りしているのですが、イベントの影響なのか、

いつの間にか経験値の緩和されてのかわかりませんが、99段から100段のときよりも

全然上がりやすくなっているような気がします。

まぁ、司祭様に吸われていないのが要因かもしれませんが。気がするだけです(*ノωノ)


うんこ接辞も廃止され、良言霊も出やすくなっているようです。

これを機に装備の厳選でもしなされ!!!

という運営様の陰謀かもしれませんが。

まんまと乗ってやりますよ。


獅帝 翔 の装備とかでませんかねぇ( ´ー`)y-~





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0964

日記17.01.03


なんかすごく懐かしい感じのするものを拾いました。

天翔伝ではまだ使うようなクエなかったような?

あるのかな?

どっちでもいいや(*ノωノ)






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 0963

日記17.01.02


今年も残すところあと364日ほどとなってしまいました。たんぽぽです。

「101段なったらステポイント10くらいもらえるんじゃね??うぇうぇうぇうぇwww」

とか思っていましたが、案の定。3ポイント固定でした。ありがとうございます。

まぁ、せっかくなので遠距離系学徒の私のステータスについて語ろうか。


続きを読む

テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー