女のファンタジーライフ 1081

日記17.04.30a

いままで汎用形態ばっかだったためいまさらほかの形態です。

次回のアプデにて新形態が加わるものの、条件付きでやんす。

まづは弓術形態をがんばるます。マサヨシ装備ですんまそーん。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1080

日記17.04.29


弓ロヴォを始めたのですが・・・・

肩砲狩りだというのにこのログ・・・(つД`)エーン

うざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1079

日記17.04.28


公式でネタばれってなんか違う感じがします。



連休前の飲み会ラッシュ!







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1078

日記17.04.27


昔はピンクチャットがありましたね。使ったことないけど。

今はないよね???






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1077

日記17.04.26


修理露店の中型石と小型石とかけらの比率。

みんなどれくらいにしてるのかなぁ?





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1076

日記17.04.25



???





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1075

日記17.04.24


箱!

箱!

箱!

(*´艸`*)ウットリ




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1074

日記17.04.23


90が数年たっても90眉毛で安心した。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1073

日記17.04.22


最近では軒轅霊廟のなかでもイベントに参加できるようになるましたので!

イベントってこんな感じで(゚д゚)ウマーだったんですね感動。




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1072

日記17.04.21


チェン爺さんと仲良し♪






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1071

日記17.04.20

7級のDEFの伸びいいですね。

そのうち全身7級でDEF4500超えも夢ではない時代が来そうです。


まぁ、その半分でたいていのところは大丈夫なんですけどね。

余っているロボの防御値を活かす狩場こないかなー。

攻撃力全然足りないと思いますが(*ノωノ)





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1070

日記17.04.19

デマシタ。

技能じゃなくて装備時に移動速度+1でございます。

何もない背中からなにやらジェット的なものが出ております。

背中装備なのに足にくっついてる点を除けばまぁ、イイモノなのだと思います。

全形態装備可能なので今後のメイン装備になりそうな感じです。羽のほうがいいけど。

レイジュ用のスロットもついているのですが、背中霊珠少なすぎです。🐻

久々に霊珠掘りにいってきますかねー。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1069

日記17.04.18


結局じまえで作成したでやんす。

これを作ってからじゃないと形態別のロボ上げになかなか踏み切れずにいました。

これで心置きなくロボに専念できるってもんです。



まぁ、まだやらないんですが( ´,_ゝ`)






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1068

日記17.04.17


ロボ上げを始める前に。

何とかして作っておきたい神甲用風火輪さま。

買取をだしておりますが、なかなか買い取れず。

まぁ、仕方ない。自分で作ろう!!!!

ってことで作ったものの、さいきんの精錬運の無さを考えちょっと躊躇気味です。

量産できればいいんですけど、素材となる装備がまぁ出ない出ない。

丸1日かかって2個がげんかい( ;´д`)トホホ…

がんばれるだろうか・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1067

日記17.04.16a


お久しぶりにGMいべんつ参加でございます(∩´∀`)∩ワーイ

GMおいるクンから出される手掛かりでGMアフロクンを探すという・・・

いつものアレです( ´,_ゝ`)プッ

見つけた先着5名様に商品をさしあげちゃうそうです!

なんだろ!

昔はGMサン製造の武器とかもらえてたねーワクワク。

わくわく。

日記17.04.16b



だと思った( ´,_ゝ`)プッ



そしてお決まりの記念撮影です。

日記17.04.16c







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1066

日記17.04.15

やっぱ殴りに転向しよっかな・・・






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1065

日記17.04.14


大型家も有効期限を伸ばしちゃくれまいか。

うっかりやってしまいそうでコワイです。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1064

日記17.04.13


今度のアプデで実装される銃術士形態の共鳴技能がATK250%みたいですね。

ということは、剣術形態を85段にして弓術形態を85段にして。

そこから銃術士形態を85段にして。

おお、なんかM2らしくなってきた。オラわくわくしてきたぞ。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1063

日記17.04.12


ロボも上げたいなー。

剣術形態上げたいなー。

法術形態上げたいなー。

弓術形態上げたいなー。

新ロボマップください・・・・





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1062

日記17.04.11

なにやら今回のイベントで精錬石がガッツリもらえるとか?

コツコツ貯めてきた石が箪笥の肥やしになりそうですフンッ!!!!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1061

日記17.04.10


THE 猫背!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1060

日記17.04.09

法術剣士形態・・・・

専用の武器とか防具が出るのでしょうか・・・

ちょっとロボ上げてきます|彡サッ





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1059

日記20170408


M2神甲天翔伝を始めて2年目くらいになりますが。

やることが多すぎてどれからやったらいいのか迷う日々でございます。

それなのに、もうやることがないとか一般チャットで語る方がいらっしゃるとは。

まぁ、はっきり言ってやることないなら辞めればいいと思いますけどね。

なぜそこにいて、一般チャットで語っているのか意味が分かりません。

そっとフェイドアウトすればいいと思うのですが。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1058

日記20170407


放置型の露店プレイヤーにとって、緊急メンテとか臨時メンテって受け入れがたいよね。

仕方ないのはわかるんだけれども、どこかこうモヤッとした感じが残ります。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1057

日記17.04.06


精錬は続くーよー。

どーーーこまーーでーーもーーーーーー。


_ノフ○グッタリ






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1056

日記17.04.05


ロボで狩る意義を求めてはいけないの巻。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1055

日記17.04.04


最近入ってくれた子たちの頑張りがスゴイ。

みなさま楽しく狩りされていますかねー。

メンドクサイ!ダルイ!とか思いながら狩りしていませんか。

そう思っちゃったら狩りやめましょう。

他にもいろいろと遊ぶ要素がある。はずです(n*´ω`*n)






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1054

日記17.04.03


(∩´∀`)∩






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1053

日記17.04.02

ほんといつもいつもあわび修理店のご利用あるがとうございます。

おかげさまで今回のランキング1位頂くました。

これからもどうぞよろしくおながいします。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1052

引退・・・・


-続きを読む-


テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー