女のファンタジーライフ 1114

日記17.05.31


雫ってあんまり種類が無いので、このくらいの性能でも重宝しますねー。

あんまり軍需品のところみてなかったのでチョットうれしいです。

精錬も+13まで解放されたことだしロボがんばってみよかなー。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1113

日記17.05.30a

ちょっとだけ生産やってみますた。


日記17.05.30b

塊以外は案外すんなりと集められそうです。


日記17.05.30c


このあとスタッフがおいしく頂きました。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1112

日記17.05.29


ムフーーーーーーー。

まさかの運営サマの放置プレイにさすがのわたくしも・・・

告知すら出ずに週末を終えてまいました。

きっと金曜日に飲みすぎたんでしょうね。仕方ない。人間だもの。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1111

日記17.05.28c
日記17.05.28b
日記17.05.28a


いつもいつも先行者様たちあるがとうございます。

さて、今日あたりは先日のGMイベネタでも書こうと思っていたんだけれども。

またもやサーバ障害発生中で心が折れかけております。

この週末はM2三昧ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイとか思っていたので。


チョットサミシイデス。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1110

日記17.05.27


該当区域に全キャラいるんだけど。

さて、こまった。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1109

日記17.05.26a
日記17.05.26b
日記17.05.26c


ボスボスボスーーーーーー





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1108

日記17.05.25


家に置くときは27マスですね。

でかすぎじゃないっすかぁ。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1107

日記17.05.24a


完全にネタでしたどうもあるがとうございます。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1106

日記17.05.23


お前らさま。

華麗にスルーしてるけどさ。

剣術士形態+弓術士形態=


どー考えても銃剣士だよな?



術の要素が全くないような?





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1105

日記17.05.22a

日記17.05.22b

日記17.05.22c


ほんと、みなさま製作お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

材料集めが全然おいつかなくて自分では情報を提供できてません・・・

ほんと皆様の人柱愛と努力の結晶です。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1104

日記17.05.21a
日記17.05.21b


まめちゃんあいちてゆ。

耐久ヤヴァス。



テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1103

日記17.05.21


なかなか鬼仕様の武器でございますね。・・





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1102

日記17.05.20


ありがたやありがたや。

先行者様たちの情報は助かるます。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1101

求。仙人さま目撃情報。



太公望
 崑崙山頂 6003、-4144付近
 ・打神鞭(片手杖)→妖魔水晶(魔礼寿)
 ・黒琵琶(楽器)→妖魔之弦(魔礼海)
 ・縛竜鞭(片手杖)→幻魔水晶(馬元)
 ・碧琵琶(楽器)→幻魔水晶(馬元)


黄飛虎
 獅子坂 3297、5146付近
 ・呉鉤剣(両手短刀)→幻魔之刃(楊顕)
 ・火竜盾(盾)→幻魔水晶(馬元)
 ・龍将鎧(鎧)→幻魔水晶(馬元)


呂岳
 王女峰 4223、-4876付近
 ・瘟皇傘(銃)→妖魔之杖(魔礼紅)
 ・神甲瘟皇傘(銃)→幻魔之布(金大昇)
 ・照天印(大砲)→妖魔水晶(魔礼寿)
 ・神甲照天印(大砲)→幻魔之布(金大昇)

韋護
 泰山頂 4606,-4248付近
 ・降魔杵(両手槌)→妖異之棒(鳥文化)
 ・金棍(片手槌)→妖異之棒(鳥文化)
 ・金剛杵(片手槌)→幻魔水晶(馬元)

土行孫
 北固炭鉱B6 -2018、-3853付近
 ・土竜爪(拳爪)→梅妖之爪(戴礼)
 ・五竜爪(拳爪)→幻魔之刃(楊顕)

白鶴童子
 五台山頂 -4483、5708付近
 ・勇壮冠(帽子・門下系天醒職)→幻魔水晶(馬元)
 ・掃霞冠(帽子・求仙系天醒職)→幻魔之布(金大昇)
 ・神達冠(帽子・学徒系天醒職)→幻魔之布(金大昇)

黄天化
 九鳴天の滝 2126、3225付近
 ・青雲剣(片手長剣)→妖魔之刃(魔礼青)
 ・神甲青雲剣(神甲片手長剣)→幻魔之布(金大昇)
 ・鑚心釘(両手短刀)→梅妖之爪(戴礼)
 ・莫邪宝剣(両手長剣)→幻魔之刃(楊顕)

太乙真人
 北固密林(甲) 4002、-6099付近
 ・乾坤弓(弓)→妖魔之弦(魔礼海)
 ・神甲乾坤弓(神甲弓)→妖魔之弦(魔礼海)
 ・風火輪(靴)→妖異之布(鬼鳥文化)
 ・神甲風火輪(神甲背部)→妖異之布(鬼鳥文化)
 ・混天綾(背中)→妖異之布(鬼鳥文化)
 ・神甲混天綾(肩砲)→幻魔之布(金大昇)
 ・火尖鎗(片手長剣)→幻魔之刃(楊顕)


楊セン
 伏龍窟1F 3003、5391付近
 ・化血神刀(両手長剣)→妖魔之刃(魔礼青)
 ・三尖刀(両手長剣)→梅妖之刃(朱子真)
 ・神甲三尖刀(神甲片手長剣)→梅妖之刃(朱子真)
 ・混元傘(両手杖)→妖魔之杖(魔礼紅)

竜吉公主
 瑶池 4054、5501付近
 ・震天弓(弓)→幻魔之刃(楊顕)
 ・万里起雲煙(銃)→幻魔之刃(楊顕)





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1100

日記17.05.18


さぁ、アプデの準備は万端だ。

いつでもカカッテコイщ(゚Д゚щ)





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1099

日記17.05.19

公式にアナウンスがあったのでflying (σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

いままでの特務証がなくなるので何ももらえなくなるますけど(n*´ω`*n)

明日のアプデのお楽しみーーーーーーーーー






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1098

それではダイジェストでご覧ください。


日記17.05.16c





日記17.05.16b





日記17.05.16a




最近は表示確率50%に近い感じで成功できてるようです。

ありがたやありがたや。




テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1097




ダサかっこEよね。





テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

女のファンタジーライフ 1096



カワかっこEねー。





テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

女のファンタジーライフ 1095

日記17.05.14

きたるアプデ前に短剣でも作っておこうかと思いまして。

いやぁ、鋼なくなるなくなる。

現状では7級の+11→+12は上質な精錬石×2個使うと成功率が100%になるます。

この辺が今度のアプデで改善?されるような気もします。

なのであとあと使いそうな装備はいまのうちに・・・・

と思い立ちました。

さて、精錬がんばろ~。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1094

日記17.05.13a

そろそろ来るかなとは思っていましたが、このタイミングでしたか。。。

どうなることやら┐(´д`)┌

それはさておき。

こいつは問題だ。

日記17.05.13b


なんだこれは。

わたしが弱すぎるせいなのかどうかはわかりませんが。

現在の上限に到達している方はおられるのでしょうか。

どんなにがんばっても現在の上限の半分もいかないような?

装備のステータスの見直しでもしない限りこれはちょっと・・・?

現在のステータスの見直し+神甲区モンスターの強さ調整があれば神アプですけど。

どうなんでしょ長谷川さん。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1093

日記17.05.12


段位が1段上がるごとに2~4週間休憩してしまうワタクシです。どうも。

人状態での狩りは苦手です・・・

便利商店も毎週更新されておりますが、

コ、コレダ!!!!!

というものにも出会えず、まったり小休止の時期ですねー。

とはいっても、ゲーム内でやることはイッパイ!イッパイ!

あれやろう。

これやろう。

こちtもやりたい。

などと考えているうちに何もせずに寝る時間です。昔からこのパターン。

演技の頃から成長してないなぁ。。。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1092

日記17.05.11a


mumumu!

saikinn nakanaka ii kakuritsu de seikou siteru zo!






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1091

日記17.05.10



がんばったぞ。

まじでがんばったぞ。






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1090

日記17.05.09a

どうもどうも。

さっそくレイジュの育成でございます。

ロボ武器レイジュの育成は捨て武器に装着してあげるのであります。

ですのでATK低下がものすごいことになるます。

なんとかならないもんですかねぇ( ´ー`)y-~

まぁ、この過程があるからこそ・・・


日記17.05.09b


この瞬間にときめき・・・




日記17.05.09c



プシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア







テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1089

日記17.05.08


殴るしかない法術形態はすぐに疲れてしまうので剣術に逃げます。

そーなっちゃいますよね(n*´ω`*n)

GWなのでもりもり狩ってもりもり育ちます。季節イベいいですねー。

前々から準備していた宝貝を装備・・・(*´艸`*)

グラフィック的に両手剣なのかなぁと思っておりましたが、

なななな、なんと片手長剣です。盾装備できます。

しかも。




3穴です。キリッ!



大事なことだからもう一度書きます。



3穴です。キリッ!



ということは?

武器にレイジュ3個入れて、しかも盾にも入れれます。

物攻ヽ(´ー`)ノマンセーの人にはたまらない仕様となっております。



ちょっとテンセー号さま粘着してきます|彡サッ





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1088

日記17.05.07


とりあえづほかの形態はおいといて、遅ちょいれている法術形態。

一式そろう装備が少ないので響音装備です。

この装備が楽官系で、白綾が司祭系だったと記憶しております。

冥王とか太極が本来の魔術師系の装備なのですが、今作は揃わないのですかね。

もちのろん、武器もすげー大雑把な感じでした実装されておりません。

両手杖は400%単体攻撃でサクサク狩りできるのですがEPマッハ。

なので結局は60段片手杖をもって叩きながら超音波。

この狩り方でいくのがセオリーになるのかなと思っています。

ほんとは法剣を装備して属性範囲でもりもり狩るのがいいんですが装備できません。

この辺の調整をなんとかお願いしたいですねー。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1087

日記17.05.06


80段になり、両手剣をそうびしてからが剣術&汎用の始まりであると思います。

まぁ、強い。

なにが強いって、技能が攻撃速度+100でござんす。

ちょっとステを考えれば12回攻撃いけるざます。



あああああああ、軽快!!!!!



このためにロボをやってるといっても過言ではないはづ。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1086

日記17.05.05


今回のアプデのキモとなる形態の剣術士形態でござんす。

準備していた泰鼎重戦型が弓術士用という・・・

お陰様でこんな情けない姿に( ;´д`)トホホ…

なんともお粗末な運営様の形態設定。なにやってんですかねー。

泰鼎重戦型といえば龍甲士用でしょうが。

弓術士は穿雲一型でしょう。

まぁ以前のM2を知らない人が作るからこんなことに。

この辺の職設定は忠実に再現してほしかったです。。。

アプデ時に( ´ノω`)コッソリ変えちゃえば?






テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

女のファンタジーライフ 1085

日記17.05.04

来るアプデに向けて調整中でござんす。

弓術は最終的にこんな装備でした。

雷鳴機!!!(胴だけ重甲龍ですまん)

まぁ、最終的とはいってもまだ80代なのですが。

90代までは頑張りたいですね。





テーマ : M2-神甲天翔伝-
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ
この日誌について
バナー
M2-神甲天翔伝-
Copyright © since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.
Copyright © since 2002 InterServ International Inc.All rights Reserved.
M2-神甲天翔伝- 公式サイト
※記載されている会社名、サービス名称などは各社の登録商標、もしくは商標です。 M2-神甲天翔伝-公式サイト
ランキング等
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
アフォな暇人たんぽぽのブログへようこそ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク集
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
人間ペット化メーカー